スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


畑仕事!?NZで野菜収穫!!

2008年11月24日 14:18

こんにちは。オークランド留学センターの真由美です。

みなさん週末はいかがお過ごしでしたか?

週末のオークランドは不安定なお天気だったのですが何とかエンジョイできましたウィッシュ。まだ言ってる。

というのも、以前からお話させていただいている知人の「焼き鳥レストラン」がもうすぐ、本当にもうすぐオープン間近。きちんとオープンしたらまたご紹介しますが、週末はお店のお掃除のお手伝いをしにわたくし、行って参りました。

お店の裏手にはなんと”手作り野菜ガーデン”があり、帰る際には取り立て!?掘り立て!?野菜をいただきました。

大将1

いま、家の冷蔵庫で漬物として変化しました。今晩は漬物と納豆にしようかなぁ~!まるでお婆ちゃんの晩御飯!(ちなみに納豆は冷凍ですがこちらでも入手可能!)



************************************************************************************


2008年もあと1ヶ月を残すところとなりました。
今年も相変わらずアッという間でした。


語学留学や専門留学をご検討中の方、ニュージーランドのほとんどの学校が、クリスマスホリデーで12月20日~1月4日までお休みに入ります。

来年度からは授業料も値上げする学校がほとんどですのでご検討中の方はいますぐわたくしにお問合せください。今年料金でお得にお申込しましょう!


mayumi@arcnz.co.nz



今年中にお申込をすれば大切な留学資金も節約できますし、長期留学ならオークランド留学センターの


【早期&長期割引プラン】


が断然お得!!

知らなきゃ損ですよ~!

ぜひお気軽にお問合せください。


*******************************************************************
【おまけ】

お店のオーナーさんとガーデンで無心に雑草を抜き始めてしまいました。

これぞまさに≪お尻(知り)合い≫????

大将2

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/409-40eab68e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


