スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


短期留学のお客様ご到着しましたウィッシュ!

2008年11月21日 17:49

チョリ~ス!!こんにちは。オークランド留学センターの真由美です。


本日元気な19歳のお客様がニュージーランドへご到着されました。2週間の語学留学です。旅行にも行く予定です。これから楽しんでくださいね~!!!!319


日本在住の方なら誰でも知っている、タイトルにつけたウィッシュ!

流行っていると彼女から聞きました。(へぇ~そ~なんだぁ~知らないなぁ~

なんでも日本では「おバカキャラ」な芸能人が人気らしく、「ウィッシュ」やら冒頭でも出てき「チョリ~ス」が若者の間では、頻繁に使われているそうな・・・・


使い方までご伝授いただきました。



≪チョリ~スは挨拶代わり。おはよう、も、こんにちは、も、こんばんは、もチョリ~ス一言で済ますことがOK≫



「チョリ~ス、元気?」(↓ポーズ付)みたいな・・・・あってるかな・・・・(書いてて恥ずかしい・・・なんてったって30台だも~ん)


mariko2.jpg
(今日NZに到着しました!チョリ~ス)





≪ウィッシュの使い方≫


「さっきのクッキー美味しかったウィッシュ!!」420


ポーズはこちら!
↓  ↓

mariko1.jpg
(さっき大きなクッキー食べたばかり)


「オークランド留学センターはアットホームだウィッシュ!!」


「2週間ニュージーランド生活楽しむぞウィッシュ!!」


こんな感じで合っているかな・・・・おぉ恥ずかしい・・・字まで小さくなっちゃった・・・・





今日はこんなに良いお天気でした!!

skytower.jpg

オフィスからスカイタワーが見えます。私のデスクからの眺めは最高です343



どんどん暖かくなってきているオークランドです。
皆様のお越しをお待ちしておりますウィッシュ!!!!



では今週もお疲れ様でした。

良い週末をお過ごしくださいませウィッシュ!!250しつこい??



≪お知らせ≫
オークランド留学センターでは、「夏季・限定キャンペーン」を実施中。

今からでもお手配可能です。すぐのご出発でも対応しますので思い立ったらお問合せ!!してみてくださいね。


【夏季・限定キャンペーン】詳細

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/408-95502ff9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


