スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


園芸コース IELTSスコアなしで入学可能です。

2008年11月14日 16:47

人材不足者リストに記載されている園芸関連のお仕事。オークランド留学センターでは、REGENT学校の「園芸コース」を過去にも色々とご紹介させていただいております。

過去記事は、こちらへどうぞ


ニュージーランドでキャリアアップ、永住を目指されている方で園芸にご興味がある方必見です。


本日は入学条件の英語について!!


入学条件としての一つとして英語のスコアなどを提出していただくわけですが、TOEICは持っていてもIELTSスコアをお持ちの方は少ないはず。



なんとREGENT学校では校内テストで合格すれば入学できるシステムを導入。


さらにはオンラインテストなので、無料で合否が分かる上、日本にいながらにして入学可能かが分かります。





 

2009年度の開講スケジュールは09年3月9日、6月15日、9月21日です。

 

 来年の入学を目指してテストを受けてみませんか?


現在園芸コースにはインド人、中国人、韓国人の方がいらっしゃいます。
比較的クラスサイズが小さいため皆さん和やかな雰囲気で学習されていると、カウンセラーの方から伺いました。また就学中にもアルバイトが許可されますので園芸関連のお仕事に就かれた生徒さんもいらっしゃるとか・・・・

そこからご就職へ繋がるとベストですね~!さらには永住権へ~!



無料オンライン受験をご希望の際は、お名前・ご住所・メールアドレスをお知らせください。

なお電話インタビューもございますので、園芸コースにご興味&真剣な方のみご連絡くださいね~!




【オマケ】

今朝、バスに乗っているとスレンダーな(というか贅肉0%のバディー)人が乗ってきました。
なぜか見たことがあると思ったのでよ~く見てみると・・・・


北京オリンピックでフルマラソンのニュージーランド代表の女性だった!!
しかも結果15位。世界15位のランナーを普通にバスで見かけてしまった・・・・・驚


なぜ・・・なぜ誰も気が付かない!!

私なんて、スポーツバーでビール片手に応援していたって言うのに・・・・・









ではでは、今週もお疲れ様でした。皆、皆様、素晴らし~~~い週末をお過ごしください。



11月16日(日)は一年に一度のJapan Day。日本のお祭りがここオークランドで開催されます。

ビックイベントなのだ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/403-d396dcfd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


