スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bridge International語学学校アンケート結果

2008年11月10日 14:34

こんにちは。皆さん、週末はいかがお過ごしでしたか?

オークランドはとても良いお天気に恵まれ、洗濯物がよく乾きました


さて、オークランド留学センターでは定期的に各語学学校さんへアンケート用紙を配り、いままさに就学されている生徒さまよりアンケートを無記名にていただいております。

こうすることで、良い点も改善して欲しい点も好きに言えるのです。


本日はいままでも多くの弊社お客様が通われたことのある「Bridge International College」よりアンケート結果が届きましたのでご紹介したいと思います。


                                BRIDGE3.jpg


ご協力いただきましたのは、28歳の女性で現在ワーキングホリデーにてニュージーランドに滞在中。




※この学校の紹介者は?   友人

※この学校を選んだ理由は?  授業料のディスカウントキャンペーンをしていたから

※実際に入学してみて・・・

■クラスの雰囲気はどうですか?

 1クラスが多人数ではないので、新しく入った人ともすぐに仲良くなれて楽しい毎日でした。


■先生の印象はどうですか?

 どの先生も、生徒一人一人を見ていてくれて、分からないところも詳しくゆっくり説明してくれて、良い先生に恵まれたと思います。

BRIDGE1.jpg

■スタッフの対応はどうですか?

 ブレイク(休憩時間)の時などに、声をかけてくれたりして、他の学校よりは良い関係を気づけたと思います。名前を覚えていてくれるのも嬉しいです。やはり少人数ならではだと思います。


     BRIDGE4.jpg

※学校に改善して欲しい点はありますか?

 もう少し国籍バランスが豊かだと良いなぁと思いました。


※あなたが友人にこの学校を勧めるとしたらどういう点をお勧めしますか?

 少人数で様々なレベルの人と仲良くなれること!!


※この学校を選んで良かったですか?具体的に揚げるとすればどういう点ですか?

 スタッフの皆が、生徒一人一人を把握していて様々なことを相談できるということ。
 少人数の学校なので皆と仲良く出来るということ。







以上、ご協力有難うございました。


Bridge語学学校は、一般英語やIELTSクラス、ビジネスクラス、TESOLコースを持っている学校です。
1年を通して平均約50名程度の学生数なのでアットホームでゆっくりと勉強したい環境を探しているなら
こちらをお勧めいたします。

キャンペーンも随時行っています。このブログでもご紹介しますのでお見逃し無く!!


学校のご紹介なら語学学校から専門学校まで【オークランド留学センター】へお気軽にお問合せください。


いつものように真由美まで!!


お待ちしております。

mayumi@arcnz.co.nz




では今週1週間はりきって頑張りましょ~!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/399-428ae144
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。