スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語の先生になろう~!

2008年11月04日 16:56

ここ数年、英語の教師になりたいっ!!という日本人の生徒さまが増えていらっしゃいます。

英語の先生になる為には、どんなコースがあるのかご存知ですか?

IMG_1583.jpg

コースには大きく分けて、大人の方に英語を教えるコースと、子供達に英語を教えるコースとあります。

すべての人たちに英語を教えてみたい方は、上記2コースを受講することができます。

日本に帰ってから、英会話教室にご就職されたり、ご自宅で塾を開講したりと、コースを受講することで活かせる場が増えます。

  IMG_1595.jpg

ご紹介するコースは、短期でしかお休みが取れない方でも安心。各コースが5週間となっております。

就学中はとてもハードな授業をこなしていかなければなりませんが、確実に英語教師としてのスキルアップ、そして自信が就くことでしょう!

ニュージーランドにある語学学校で上記のコースを持つ学校は大変人気で、早めにお申込しないと満席になることが多いです。


IMG_1616.jpg

開講日は年に5回ありますのでご自身のスケジュールで渡航していただけます。

日本語バージョンのご案内書がございますのでご興味のある方は、真由美までお問合せください。

お問合せ先は、いつもの通り真由美のメールアドレスまでお気軽にどうぞ。



mayumi@arcnz.co.nz




IMG_1666.jpg



tesol.jpg



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/394-5fddac1f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。