スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


早いものでもう11月。

2008年11月03日 17:10

こんにちは。オークランド留学センターの真由美です。

週末は皆様いかがお過ごしでしたか?

11月2日はニュージーランドのビックイベント「オークランドマラソン」が開催されました。


私の友人はフルマラソン完走271です。


でももう二度とやりたくないそうです・・・苦笑



彼女が必死で頑張っているとき、私は・・・・というと・・・・


家で【焼き鳥パーティー】開催中~!237




大将
実は、知人が、近日中にオークランドで「焼き鳥レストラン」をオープン予定。
前祝と、試食会として我が家で、先に頂いちゃいました!!

さすが日本で2店舗も焼き鳥レストランを経営するだけあって味は保障付。


まだオープン前なので詳細は控えさせていただきますが、近日中にお知らせしますので
オークランドにお越しの際は、ぜひ行きましょう。(一緒に!!



≪おまけ≫
友人の子供達。小さくて可愛い~!

大自然のニュージーランドですくすく育つんだよ~!

大将1
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/393-cb8e1fc5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


