
--年--月--日 --:--


ハロウィンです。

2008年10月31日 18:49

ハロウィン 、あるいはハロウィーン(Halloween) は、カトリック諸聖人の日(万聖節)の前晩(10月31日)に行われる伝統行事。諸聖人の日の旧称"All Hallows"のeve(前夜祭)であることから、Halloweenと呼ばれるようになった。

以上、大変便利なウィキペディアより抜粋。

続きはこちらからどうぞ。 ハロウィン487487487




今日は街のいたるところで、思い思いに仮装した人たちを見かけました。

スーパーマンならぬスーパーウーマンの格好をしていた人。(下は、スカートバージョンだった・・・)


肌から血を流している人(もちろんニセモノよ~)270




私も・・・とも思ったがオフィスには現在私一人。


弊社代表のおなじみ小西は、現在日本出張中。


そんな中一人で仮装は、あまりにも辛い・・・・むなしい330・・・・


な~んて考えていたらお隣の語学学校さんがハロウィンパーティー487やってた!!!!


ということで少しお邪魔して楽しませてもらいました。

Halloween 004A


Halloween 009B



楽しそ~!317



それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいませ!!420


また来週!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/392-a939119b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


