スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【シルク・ド・ソレイユ】ニュージーランド公演

2007年02月17日 20:44

日差しの強い週末の土曜日、今日この日は待ちに待った


シルク・ド・ソレイユVAREKAI」公演でした。


VAREKAI1.jpg          VAREKAI2.jpg
この素晴らしいショーをご存じない方はいらっしゃらないとは思いますが念のため・・・詳しくは下記をご覧ください。


シルク・ド・ソレイユ・・Cirque du Soleil(太陽のサーカス)



数年前に「Quidam」をオークランドで見て以来、大ファンになった私。


今回ももちろん絶対行く!42と心に誓い、いざ会場へ。今日は、お友達総勢17名440で観劇しました。この人数もすごいですけど・・・


もっとすごいのはこの劇団の出演者達です。さすが世界一219のサーカス団といわれるだけあり、彼らのパフォーマンス516には感激し通しの2時間でした。あのしなやかな肉体美、透き通るような歌声266、力強い演奏269、すべてに感動しました。


行く前は、高いチケットだなぁなんて思っていた皆さんも終わった時には、もっとチケット代を出す価値のあるショーだって言っていました。私もそう思います。


この感動をうまく伝えられないのが残念です。だって、これはご自分の目で見ないと分からないからです。一生に一度でいいからぜひ、このショーを見に行ってください。だまされたと思って見に行ってください。私は公演がある限り、見続けることでしょう。ははは。


なぜかシルク・ド・ソレイユを見ると人間って素晴らしいなぁって改めて思うんです。努力をすればあそこまで出来るものなんだぁって・・・。そしてこんなにたくさんの人を魅了することが出来るんですもの。彼らは舞台でこそ華麗な演技をしていますが、そこには日々の地道な努力があったわけです。努力なしではあの演技は存在しないのです。そう思うと、胸がいっぱいになり本当にこの舞台を見ることが出来て幸せだなぁと思いました。


それと・・・舞台で失敗もしたんですけどもう一度やるんです。もう一度やって成功したときのお客さんの424。これは何万人もいるんじゃないかと思わせるぐらいの拍手喝采429なのです。


ほら、ほらだんだん見に行きたくなってきたでしょう??291ははは。


私は常々ミュージカルやお芝居を見に行くのが好きなのですが、シルク・ド・ソレイユは過去私が見たショーの中でダントツ1番星20ですっ!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/39-74a9b176
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


