スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レスミルズでボディージャム/学校の正しい選び方

2008年10月23日 13:47

昨日のブログにもあったとおり、仕事帰りに日本からの友人を連れて「レスミルズ」に行って来ました。


彼女は、大のレスミルズファンといっても過言ではないぐらい、特にボディージャムが大好きで日本でインストラクターになってしまったほど・・・。


もちろん昨日は、カリスマインストラクター「ガンダルフ」のレッスンを受けました。


カリスマガンダルフは、この人


美和さん1




私は・・・というと、ヒップホップなんて縁もセンスもございませんので別室で、ボディーアタック受けてました。



ボディーアタックとは・・・・こちらへ

6.jpg

レッスンも終盤という所で、一番前でレッスンを受けていたNZ人が倒れてしまいました。



まだお若い方だったんだけど、たぶん酸欠か、心臓発作か・・・



レッスンは一番辛いところだったので、ちょっと頑張りすぎたのでしょうか・・・

私も、たま~にその日の体調で、レッスン中に気分が悪くなったりします。

こういうときは、無理せずに休む!!に限りますね。





でも普段ズーッと休んでいる人は、たまには運動したほうがいいですよ!メタボに気をつけろ~!


***************************************************************

限定・夏季キャンペーンをご存知ですか?53

時間がない、長いお休みが取れない、でも留学を夢見る方へ!420

夢の短期留学・夏季キャンペーンを実施中。

詳細は、こちらへどうぞ。

限定ですから、お早めに。




*****************************************************************

さて本題。今日は語学学校選びについて。


日本から渡航される場合、事前に学校を決めて渡航できるのは、すでにご周知のこと。

事前に学校について色々とご紹介させていただき、お客様に決めていただく流れになりますよね。

弊社ではお客様のご希望を詳しくお伺いして、出来る限り合った学校をご紹介しています。
到着してすぐの月曜日から学校がスタートできるし、時間を大切にしたい方にはお勧めの方法。


でもじっくり学校を見てから決めたいっ!という方でもOKなんですよ。
この場合、1週間のタイムロスはやむを得ませんが、実際に学校のトライアルレッスンなどを
受けていただき、ご自分の目で見てから、学校の入学手続きをしていただいても良いんです。
お支払いも、学校へ直接していただいて結構!!

オークランド留学センターではNZ全土ほとんどの語学学校、専門学校などと提携しておりますので、弊社を通してお申込していただくだけで、入学金無料や授業料の割引など特典を受けていただけます。(**学校によりますので事前にチェック!!)

お客様の大切なお金ですから心配であれば、直接学校へのお支払いもOKです。
もちろんお手続き等は弊社が無料でお引き受けします!!

楽しい学生生活を送るために、良い学校選びから始めましょう~!

最新情報と一緒にお届けできる【オークランド留学センター】のお問合せフォームよりまずは問い合わせ。

良い学校選びは、オークランド留学センターからっ!




長期留学をご希望の方は、「早期&長期割引キャンペーン」がお得!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/387-eeaa67ac
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


