
--年--月--日 --:--


日本から再渡航!

2008年10月22日 15:22

以前、ワーキングホリデーメーカーとしてニュージーランドへ滞在していたYさんが、再度遊びにいらしてくれました。



もうすぐ夏とは言っても、まだまだ朝晩は寒い日が続くオークランドです。
迷いもなく、みんなでをつつきに行ってまいりました。


鍋21oct08



今回は知人も含めて8人でワイワイガヤガヤ「鍋」と美味しいNZ産ビール&ワインを楽しみました。


鍋21oct08B


日本のお仕事の関係でたった6日間の滞在。久しぶりに会う友達との楽しい滞在になるといいですね~!


そうそう、Yさんは、滞在中レスミルズにはまってしまい、日本に帰ってから、ジムのインストラクターになった経緯の持ち主。今回ももちろんレスミルズに行ってきます。(しかも今夜、私と一緒に~笑)


レスミルズは日本でも大変人気のグループレッスンの発祥の地。
11月は撮影会もあるのでこれからどんどん活気付いてきます。

ご興味のある方はぜひお問合せください。

お問い合わせはこちらまで


真由美

mayumi@arcnz.co.nz






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/386-f1850ccd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


