スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自己紹介

2008年10月13日 11:00

久しぶりに自己紹介をしようと思います。

いつも読んでくださっている方も、最近読み始めたという方もいると思いますので途中に自己紹介があってもいいでしょう・・・・。決してネタ切れではないよ・・・汗

どんな人が書いているのか、少しでも知っていただいてオークランド留学センターというものに&私に親近感が湧いていただければ・・・・



私の名前は、ホー真由美です。

最初に必ず「ホー・・・・さん??140」と突っ込まれるのでまずは説明。

私はれっきとした日本人237。東京は世田谷大月病院生まれ、小さい頃、栃木県にお引越しをしてからは今も家族がそこで暮らしています。

けっして、在日中国人ではありません。(ホーさんって中国人なのに日本語上手なのね~」とずっと信じていた人がいました・・・ビックリした・・・)

私は1999年にワーキングホリデーでニュージーランドの地を踏みました。

その年、知り合ったのが今の主人。ホーさんです51

当然、結婚したのでホーさんになってしまいました・・・。以前は渡邉でした。渡邉も普通すぎてあまり好きではなかったけど、ホーさんは急に強烈過ぎてこれもあまり気に入っていない・・・でもお客様には一発で覚えてもらえるのでなかなか得しています。はは。

ニュージーランド滞在歴はかれこれ9年。来年で10周年です。時が立つのは早いものです・・・遠い目


ニュージーランドとオーストラリアでのワーホリを終えて、ニュージーランドに戻りました。しばらくの時を経て、現在の【オークランド留学センター】にてお仕事させていただいております。

間違いなくお客様より年上ですので頼れる姉さんとして頑張っております218。(本当に頼れるかな・・ちょっと心配だけど・・はは)

性格は、人に優しく、自分にも優しく。争いごとを好まず、競争も好きではないのでマイペース。情に厚く、義理人情大切にします。(っていつの時代の人でしょうね・・・)

涙もろく、特に感動した時はボロボロ涙が出てしまいます。友人の結婚式など出たらまず間違いなく泣いています

嫌いなことは、約束を破ること。どんな些細なことでも約束したら必ず果たす!!(もちろん例外はあるかもしれないけど)だからこれを出来ない人は当然嫌いです・・・


ベタですが、趣味やその他についてはこちら

↓   ↓   ↓   ↓   ↓



映画鑑賞227・・・日本にいた頃は洋画が大好きで、レンタルビデオ屋で見ていない映画はないというぐらいほとんど見尽くしていた。週末は、軽く3本ぐらい見ていた気がします・・・
ニュージーランドに来てからは、今度は日本の映画やドラマが大好きになりました。永住しているとどこからか友人達からDVDなどがまわってくるのでかな~り楽しませてもらっています。
昨日見ていたのは、「ROOKIES」市原隼人さんという俳優さん、かっこいいですね266。声も素敵。(私、声フェチです・・・恥)

スポーツ218・・・体を動かすことは好きです。日本ではたしなむ程度でしたが空手を。5年ぐらい社交ダンスをと~っても若いときにやっていました。これでもラテンの競技選手でした。へへ
今は、マラソンやジムで汗をかいているぐらいかな・・・ニュージーランドに暮らしていると太りやすいので(私だけかもしれないけど)ジム通いは必須。

旅行169・・・主人と色々な場所を旅行するようになってから、今の夢は世界1周旅行。すべての国を見てみたい!!だからお休みくださいっ!願

食べ物
・・・この世で嫌いな食べ物は、「トマト436」オンリー。他は大好き。なんでも食べます。








私の財産271・・・家族と友人達467

今まで育ててくれた両親、そして海外での生活を許してくれた家族に日々感謝して毎日幸せに暮らしています。

日本やニュージーランド、世界各国にいる大切な友人達とはいつまでもこうして繋がっていたい・・・。
新しい出会いも大好き!!色々な人から勉強&吸収し自分も大きくなりたい。(体じゃなくて心)

一日一日を大切に、人生をエンジョイすることが目下の目標。現在3●歳。



こんな私ですがどうぞよろしく・・・。







これからニュージーランドへ渡航したいとお考えの方、こんな私でよろしければご相談に乗りますのでご連絡ください。他の事でもよければ相談に乗ります。笑




連絡先はこちら



mayumi@arcnz.co.nz




心よりお待ちしております!!



Welcome ARC












【限定・夏季キャンペーン中】まだまだ空きありま~す!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/379-da02b7ca
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


