
--年--月--日 --:--


驚いた!

2008年10月09日 14:31

オークランド留学センターのオフィスは一応、高層ビル!?の7階。(高層と言えるのか・・・・でも眺めはいいよ。スカイタワーも見えるし!!)

時折、外を眺めては、「今日は良いお天気だなぁ~44」とか「うわっ、すっごい雨95降ってきた。外にいる人かわいそう~!」などと思ったりしている。

平和なオフィスワークでもたま~に驚くことがある。

それは、窓拭きのお兄さん。263


突然ロープが垂れ下がり・・・・・・お兄さん登場!!317



窓拭き兄さん

こればかりはいつもいつも驚かされる・・・。


しかも外側からは中が見えないようなフィルムが貼ってある為、私たちがジーッ317!!と見ていてもお兄さん、こっちを見てくれない・・・(当たり前か・・)


オフィスでは、このお兄さんの時給とか、高い保険入っているんですかねぇ~!とかそんなくだらない話で盛り上がり、そんなことはお構いナシでお兄さん、窓拭き終了。お兄さんは一度もこちらを見ることなく、下に降りていってしまったのでした・・・・。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/377-4da30e47
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


