スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


焼き鳥BBQの季節がやってきました!

2008年10月06日 14:36

日曜日は、友人宅でBBQが開かれて、お呼ばれしてきました!


かれこれ知り合って10年ぐらいになる人たちばかりで、私の海外生活にとって
なくてはならない大切な友人達。

先日、友人がNZ初の警察官になりまして・・・色々と話を聞かせてもらいました。


警察官になって早1ヶ月。すでに10人以上逮捕したそうな・・・・多っ!!

なかでも多いのが、立ションで逮捕だそうな・・・・・・ちょっと笑える・・・。




ついでに私も、偽警察官になってみました。似合う?


警察官真由美
左が警察官になった友人。右が偽警察官。



焼き鳥は本格炭火焼。と~ってもおいしかった!!

飲み物は本格焼酎「なんとか・・・・(覚えていない)」



次の日は月曜日だというのに、たくさん食べて飲んだのは言うまでもないのである・・・・。

焼き鳥 08年10月5日


今週も1週間頑張りましょう~!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/375-0a86a154
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


