スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


国際空港カウンターでゲットしてくださいっ!

2008年10月02日 16:06

この度、2009年度オークランド&ロトルア便利MAPに広告が掲載されることになりました。

この便利MAP、この名の通り、オークランド市内の地図に付け加えドコに何があるかが日本語で分かるというニュージーランド初心者にはぜひ持っていて欲しい一品!!

どこでゲットできるかというと、こちら



そしてこの中に弊社の広告を掲載させていただいております。



目印はこの広告。


ad便利MAP-ARC  






こちらにも弊社のテーマ10年後も輝き続ける為に・・・420掲載させていただきましたっ!!はは



事前に留学についてお問合せした方も、空港で便利MAPゲットした方も、ニュージーランドに到着されたらまず「オークランド留学センター」へ直行してみましょう。

無料で情報ゲットしましょ!!


合言葉は、便利MAP見ました!!です。

ちなみに2009年度発行なのでもうちょっと待っててください。
いつカウンターに並ぶか分かり次第、またこちらでお知らせいたします250








最後になりましたが、最近、残念なニュースが留学業界に起こりましたね。

留学を夢見ていた方に対して、こんな仕打ちがあっていいものか・・・と同じ留学会社として憤りを感じます。




お困りの方がいましたら一度ご相談ください。少しでもお役に立てることがあれば幸いです241
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/373-91bfb1f7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


