
--年--月--日 --:--


10年後も輝き続ける為に・・・・

2008年10月01日 15:38

今日から10月1日ですよ~!

一年なんてほんとあっという間ですね。

今年掲げた新年の抱負みなさん達成できていますか?

あと3ヶ月で今年も終わり・・・・気を引き締めて残りの2008年を頑張りましょうね。



オークランド留学センター
の掲げているテーマは色々あるんですが、その中でもこれだっ267というものが、こちら。


10年後も輝き続ける為に420420・・・・今から始める本格留学!!


かっこいいですね、響きが素敵!!420


10年後も輝き続ける、今よりもっともっと輝き続ける・・・・ピュアな気持ちを忘れずに、いつまでも挑戦し続けたいと思う、またそう願っている方たちへ少しでもお役に立てればという想いから、このテーマは生まれました。



よく願いを口にすると叶うといいますよね?

実際、オークランド留学センター代表の小西は口にし続けてすべて叶えているという超人です。



小さい頃、大きくなったら社長になるんだ!と言ってみたら、今、社長364

いつか海が見える家に住みたい!と言ってみたら、今、住んでいる家はオーシャンビュー255

日本に帰ったら絶対したいこと、城巡り496!!おととし夢実現。



ということでゆっくりハーブティーでも飲みながら一度自分のこれからの事、そして輝いているであろう10年後の自分を想像してみてください。


私もゆっくりやってみようと思います。


10年後に、英語でバリバリ海外生活がしたい!!と思っている方はすぐにお問合せ!これも忘れずにね!!


お問い合わせはこちらまで。

真由美 mayumi@arcnz.co.nz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/371-bec4356c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


