
--年--月--日 --:--


ワーホリビザをお得に利用!

2008年09月26日 10:31

ワーキングホリデーって素晴らしい制度ですね。

なんと言っても、海外で勉強、仕事、旅行が一度に出来てしまう夢のようなビザなのですから・・・・。


自分も、ニュージーランドに来るきっかけがワーキングホリデーでした。(遠い目・笑)



当時(ってどんだけ昔!?317)はまだ3カ国しか日本では認められていなかった・・・

カナダ・オーストラリア・ニュージーランド


それが今や、英語圏だけでなく、韓国、フランスなど色々あるではありませんか・・・・


【行ける国はこちら】
ニュージーランド、オーストラリア、カナダ、フランス、イギリス、ドイツ、
アイルランド、デンマーク、韓国



今の人たちが羨ましい・・・・・


いけるものなら行きたいところだが、年齢制限でひっかかるしな・・・・・



過去にワーキングホリデーを利用して行った国は、ニュージーランドだけでなく実は、オーストラリアにも1年滞在しました。


どことなく雰囲気がニュージーランドに似ているオーストラリアですが、規模は桁違いで、旅行するにも移動距離がものすごく長かったのを覚えています。

シドニーからゴールドコーストまでバスで16時間。(記憶は定かではないが・・・・・)


気が遠くなりますね。飛行機で日本へ余裕で帰れます。





英語圏でドルが安くて治安も良いといえば、やっぱりダントツトップで「ニュージーランド」


そろそろ話の流れからニュージーランドをアピールしないとねっ!



わたくしの経験からアドバイスさせていただくと、初めての海外長期生活を始めるには一番最初にニュージーランドを選ぶと、間違いないですね。

①なんと言っても、ドルが安い!!1ドル=75円(レートにより変動しますからご注意を)


②世界各国から英語を勉強しに集まる学生達。オークランドでは語学学校も豊富。

③安い費用でNZ1周が果たせる!!どこの旅行会社も競って安い周遊パスを出している!!

最後に、なんと言っても「オークランド留学センター」現地オフィスがあるっ!!

自分で言うのもなんですが、こんなにアットホームで毎日来たくなるエージェントオフィスもないと思います。

せっかくサポートしてもらうなら、目の行き届く、一人一人のお客様を大切にしてくれるエージェント選びが大切だと思います!!


どれだけアットホームかといえば、このブログを読んでくだされば分かること!!266


週末はゆっくりお茶でもしながらブログをさかのぼってみて下さい。


また弊社代表小西のブログも合わせてどうぞ。

小西のブログ




とっても為!?になり面白くて毎日楽しみにしている人が大勢います。私もその一人。ひそかにファンである。照




では今週も皆様お疲れ様でした。


良い週末を過ごしてくださいね!!267










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/368-db754d81
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


