スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中・高生のお子様をお持ちの方へ。一人でも大丈夫、短期語学研修

2008年09月19日 16:58

語学留学は何も大人だけのものではありません。


ご自分のお子様を留学させたいと願っているご両親は多いはず。ただ現実的に一緒に付いて行くには、費用も倍かかると思うと躊躇してしまいますよね?

近年、10代、しかも10代前半の方がお一人で短期留学をされる方が多くいらっしゃいます。
ご両親にしてみれば、心配かもしれませんが子供達は意外にも楽しく充実した日々を過ごされます。

特に始めての短期留学でしたら本日ご紹介するジュニアプログラムをぜひ検討してみてください。1週間からの留学が可能ですので、まずは手始めにこちらから体験してみることをお勧めします。

もちろん今日ご紹介するプログラムは、お子様一人でも渡航できるよう万全のサポートをお約束しており安心。


ホームステイジュニアの方のために厳選されたファミリーのみ。希望があれば往復の通学もファミリーが送り迎えします(**別途料金)


滞在中、日本人カウンセラーが学校に常駐。学校と弊社オークランド留学センターとの協力体制の下、24時間もしものための対応可能。


以上のことから、お子様一人でも留学が出来るプログラムがあるんです。



*      ジュニアプログラム・アクティビティーコース

開催校:Auckland English Academy  Howickキャンパス



 オークランドは、ハーウィック地区がキャンパスになります。
オークランドの街の中心から車で約30分の閑静な住宅街で、落ち着いた環境の中で語学研修を行なうことができます。(11歳からの受け入れが可能です。)

 

*ホームステイで地元キウイファミリーと生活を共にし異文化体験を満喫しながら、午前中の集中英語講座で英語力を伸ばし、午後のアクティビティーではニュージーランドの歴史や文化に触れることができる施設を訪れたり、ニュージーランドならではのアクティビティーを体験しながら、生きた英語を学びます。

*コースは平日月曜から金曜の5日間すべての午後に課外活動をするコース(アクティビティー5)と火曜日と木曜日の2日間だけ参加するコース(アクティビティー2)の2種類があります。

 

*期間は1週間から受け付けており、毎週月曜日から開始できます。

アクティビティー(5)コースの開講期間は2009年1月5日~4月3日 / 5月25日~8月14日の間

アクティビティー(2)コースの開講期間は2009年1月5日~4月3日 / 5月25日~8月28日の間となります。



 

*タイムスケジュール:午前英語コース 9:00-12:00 午後アクティビティー12:30-15:00

( アクティビティー(2)コースで午後のアクティビティーが無い日は15:00まで英語レッスン)

【料金】
入学金:$180

授業料 アクティビティー(5):$560/週

授業料 アクティビティー(2):$480/週

ホームステイ手配料:$180

ホームステイ料:$240/週(2008年お申込)$250/週(2009年お申込)平日・週末共に3食

*ホームステイ-学校間のデイリーの送迎をホストに依頼することも可能です。

その場合料金は$50/週となります。


上記にプラス弊社オークランド留学センターの現地安心サポートをつけていただくと大変お得&安心。

対象年齢:12歳~18歳 

料金:  1ヶ月以内の滞在   NZ$400

     3ヶ月以内の滞在   NZ$800

 

内容:学校お手配、往復空港送迎、24時間緊急対応、定期的に様子を確認しご両親へお伝えします。その他滞在中は万全の体制でサポートいたします。



この他、親同伴の小学校短期留学などもご提供しております。
小さいうちから英語に触れさせてあげられるのはご両親の決断次第。

今は英語が出来て当たり前。英語にプラスアルファが必要になっています。
小さい時から英語環境にいることは人生を大きく変えると思います。


上記コースに関してのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ!

オークランド留学センターの真由美まで
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/363-2fb938e4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。