スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年の英語学校状況

2008年09月18日 17:57

こんにちは。今日は晴れたり雨が降ったり、変なお天気でした。
デスクのすぐ隣が窓。人間で言ったら気分屋にも程があるというぐらい降ったりやんだり。

怒るよ、ほんとに190

日本214も台風の影響でお天気があまりよくないそうですね~!

台風といえば、小さい頃、外に出たくて無理に玄関を開けたら、風が急に吹き、玄関がバターンと閉まり・・・・







小指が挟まれたことを思い出します。(遠い目)あれ、本当に痛かった・・・327263



さて話は全然変わりますが263・・・・この時期は、各語学学校や専門学校が2009年度の新料金を発表しております。

残念ながら来年度はほとんどの学校がすずめの涙ぐらいの値上げを決定しております95

特に長期留学を希望される方には塵も積もれば山となるで、長期申込ほど負担が大きくなりますね。

そこで現在検討中の方、まだ間に合います。今年中にお申込&お支払いをしていただければ今年料金が適用されます。

また弊社の長期&割引制度を利用すれば最大6%の授業料割引!!
**コースによっては対象外になります。必ず事前にお問合せくださいね!


この機会にお得に留学をしちゃいましょう~!

【人気専門コース】
第一位・・・ホスピタリティーディプロマコース
第二位・・・ITディプロマコース
第三位・・・ビジネスディプロマコース
第四位・・・幼児教育ディプロマコース

他、カフェサティーフィケートコース、ツーリズムコース、MBA取得コースも人気!!


NZドルが現在1ドル=73円。(ただし!今日現在です)
これもチャンス!


ぜひお問い合わせは【オークランド留学センター】真由美までお気軽にどうぞ!!

すぐにお返事差し上げます!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/362-8c5d9200
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。