
--年--月--日 --:--


ただいま~ニュージーランド!!

2008年09月17日 15:55

ただいま!!

休暇から無事に戻ってまいりました。

今回、シンガポール、マレーシア、タイに行ってきました。

結果から申しますと・・・・東南アジア最高~!69

食べ物うまいっ(食べ過ぎて後半胃もたれが続きましたが何か・・)!ショッピング安いし、バラエティー豊か!!

特に良かったのは、タイ!とっても良い国だ。人は穏やかで優しい。言葉が通じなくたって優しさが感じられて温かかった。カップンカー

バンコクは一時期、デモが発生して危険とされており、フライトをキャンセルしたかったのですが、お金が戻ってこないということで貧乏性の私達は死を覚悟で・・・・というのはウソで、ちょっと怖かったけど行ってきました。

もちろん事前にホテルや知人から安全だという情報を得てからの渡航です。
死ぬぐらいならキャンセル料なんて惜しくないやいっ!    たぶんね・・・。

結局街は安全で、全く問題なかったので安心して外出できました。アユタヤや水上マーケットなどタイの有名観光地はとりあえず押さえて来ました。ツアーガイドのタイ人男性がジェットリーにそっくりで顔を見るたびにククッと笑えました。そっくりですよ・・・  ねっ??

Jet Lee





サムイ等にも行ってきました。旅行者アンケート堂々の第一位に輝いた知る人ぞ知る「Miskawaan(ホームページ)というVillaに滞在しました。今まで滞在したどこにも比べ物にならないほど最高でした。
絶対にもう一度家族や知人と訪れたいVillaです。ビーチより何より「Miskawaan」(旅行者アンケート一位)です。私たちが泊まったVilla(12人で泊まりました。友人がシンガポールで結婚式を挙げるのでその前祝バカンスです)これ全部貸切!!最高のラクジュアリー420420420

Miskawaan1.jpg

2週間ちょっとの休暇でしたが、リラックスできたし、たくさんお買い物できたし、お友達も出来たし、良い経験になりました。

また心機一転、お仕事頑張ろう~!と思います256

これからも留学を検討中の方へのお役に立てるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。


早速お問い合わせをたくさんいただいております。
今日はお返事で一日かかりそうです。460


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/361-dfb34703
    この記事へのトラックバック

    -

    管理人の承認後に表示されます



    最近の記事


