スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャイルドケアインターン体験 「橋本裕子様」

2008年09月12日 16:50

みなさん、こんにちは。オークランド留学センターです。

大学の夏休みを利用して、英語学校+チャイルドケアセンターインターン

プログラムにご参加いただいた橋本裕子さんに、参加された感想を伺ってみました。

Yuko Hashimoto



■ボランティア内容について教えていただけますか?

チャイルドケアセンターでのインターンは、子供たちと遊んだり、先生のお手伝いをしたり、

本を読んであげたり、また、先生と同じように子供をしかったり、ほめたり。


■体験されて、どんなことを感じましたか?

とっても、とっても楽しかったし、子供たちからいろいろなことを学べました。

プレスクールを担当したので、発音の授業や単語の授業もあったので、子供になったつもりで、

一緒に学べました!


■一番大変だったこと、一番嬉しかったことはなんですか?

最初の1日目が、子供にも慣れてないし、自分も何をすればいいのか分からず大変でした。

嬉しかったことは、帰り際のキスや、「もう日本に帰る。」と言ったときの子供たちの涙。

■これからインターンをする方に一言!

絶対にしたほうがいいです!!

■最後にオークランド留学センターの印象をお聞かせ願えますか?

とても雰囲気がよく、アットホームなのでオフィスに行きやすくてよかったです。

前にお世話になった留学会社よりも全然良いなと思いました。(原文のまま)

短い間でしたが、お世話になりました。楽しいひと時を過ごすことができました。


Yuko Hashimoto2
ホストファミリーと。


裕子さんがご参加くださったプランは 【こちら。】

お問い合わせはお気軽にオークランド留学センターまで!


裕子さん、アンケートにご協力いただきありがとうございました。

風邪を引かれているようでしたが、大事になさってくださいね。

また、オークランドに遊びに来ていただけるのを、楽しみにお待ちしています。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/358-31605fe0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。