スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年の留学申し込みは今年中に~!

2008年09月09日 12:32

こんにちは。オークランド留学センターです。

今日のオークランドは、曇り時々雨。なまぬる~い風が吹いてます。

気温は最低が9℃、日中の最高は16℃。今週はあまり天気はよくないようです。

7,8月に比べると随分暖かくなりましたが、

日曜に到着したお客様は、「寒い、寒い」と震えてらっしゃいます。

30℃を超えるところから来たら、20℃以上の温度差があるので、つらいですよね。

どうかみなさん、風邪をひきませんように!






さて、今日のお知らせです。


2009年に留学予定の人は、今年のうちに申し込みを!

物価上昇のあおりを受けて、2009年は多くの語学学校で授業料の値上げが決定しています。

9月になると、ニュージーランド中の英語学校からパンフレットが届きますが、

1週間5ドル~15ドルの幅で授業料が軒並み値上げされています。

2,3週間の予定ならともかく、1年を越す長期専門留学をお考えの方だと、

かなりの値段になってしまいます。

これは、相当きついですよね。


しかし、殆どの学校で、

今年中に入学手続きと支払いを終了すれば、

たとえ2009年の入学であっても、2008年の料金が適用されます』 

この裏技を使うと、余計なお金を払わずにすみますね。

一時期、100円近くまで高騰していたニュージーランドドルも、今は約75円

支払いをするにも、ニコニコ会計の出来るところまで、レートが下がりました。




ということで、もし来年の留学を決めている方は、今年中に申し込みをお勧めします!!



さらに、オークランド留学センターでは、

「早期&長期割引」



という、留学生のためのスペシャルプランをご用意しています。

これを使えば、飛行機代くらい、余裕で節約できます。

限られた予算の中で、留学するのですから、少しでもお得に賢く予約しましょう!


お見積もり無料です。

留学プランのご相談は、【こちら】 オークランド留学センターへ!お気軽にどうぞ!





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/355-dee4a664
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。