
--年--月--日 --:--


語学学校の豊富なアクティビティ

2008年08月29日 17:15

お客様から、短期留学のお問い合わせがありました。

語学とアクティビティを同時に!!というご希望。

せっかく行くんだから、英語も遊びも!!というお気持ち痛いほど分かります。

どうせなら毎日開催しているような学校で、世界各国の友達たちと学んで、遊んで最高の短期留学を体験してもらいたいと各学校でアクティビティ情報を集めておりました。

初めての方には、どんなことが行われているのかきっとわからないと思いますのでちょっとご紹介!!

【遊び系】
Laser Strike
Cooking
Piha beach(オークランド郊外にある有名なビーチ)221
Cafe Culture(カフェ文化について実際にお勉強)
Indoor soccer
Snow planet(人工雪でスキーが出来ちゃうインドアスキー場)
Foodtown(オークランド地元スーパーマーケット訪問)
Auckland Museum(博物館でNZについて勉強しちゃおう!)
Mt.Eden(閑静な住宅街を散策)
Ambury Farm(牧場で動物達と戯れよう~)248


【しっかり勉強系】
Dictation Practice
Music and Songs
Academic Writing Made Easy
Listening Practice Class



【週末の小旅行系】
Skiing Weekend
Coromandel Trip
Waiheke
Canyoning

などなどどの学校も盛りだくさんのアクティビティを提供中。皆様の滞在をより良いモノにしてくれることでしょう。

ぜひ勉強だけでなく、NZの自然と遊ぶことも忘れないでください。

これからニュージーランドは夏を迎え最高の季節となります。

短期留学をお考えの方、今からでも間に合いますよ!

善は急げ!!
お問い合わせは【オークランド留学センター】までお気軽にどうぞ!!





最後に私事ですが、今夜の12時(夜中)の便で出発です。
まだ荷造りしていません。自分でも驚きです。
仕事終わって家に帰ったら、2,3時間しか時間がないのに・・・・・

せっかくの旅行なので楽しんできます。
私の不在中もこのブログは更新される予定ですのでお楽しみに。

だ、誰が書くの?と思ってくださった方、ここをご期待。

面白いブログがやってきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/348-d21c177c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


