
--年--月--日 --:--


アンドレア・ボチェッリ一晩限りのNZコンサート

2008年08月21日 15:56

世界のテノール歌手「アンドレア・ボチェッリ

昨日、一晩だけのコンサートを開きました。



仕事中にラジオで彼が来ることを知った数ヶ月前。

次の日発売初日だったので、即買い。


主人と二人で今か今かと楽しみにしていたコンサート目がハート


この人は歌もすごいけど人間としても素晴らしい人なのです。

6歳から音楽の道を目指していた彼が12歳の時に事故で失明してしまい一度は夢を断念。
障害を乗り越えて弁護士として活躍していたのですが、歌手になる夢を捨てきれず、叶えてしまったというすごい人!!


故ババロッティの弟子でもある彼はいまや世界に認められるテノール歌手。

andrea2.jpg

テノールの世界を深く知っているわけではないのですが、彼の歌声を一度聞いたら絶対にファンになるはず。本当に素晴らしい歌を歌うのです。


興味ある方はこちらへどうぞ

http://jp.youtube.com/watch?v=Sp0ccQVy1og&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=db1-IlnW2YY&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=kCrWxKoOhH8&feature=related

この3曲はいつも毎朝聞いています。
特にセリーヌディオンとの曲は最高です!
昨夜もこれを歌ってくれました。ちなみに日本にいる時にセリーヌディオンのコンサートに行ったことがありますが、彼女の歌声も一度、生で聞いてみるといいですよ。心が震えるほど感動します。

もちろんアンドレアのコンサートではずっと胸一杯、感無量でした!!ハート達(複数ハート)


なんでもアンドレアは、おととい火曜日にプライベートジェットでニュージーランド入りしたそうです。さすが世界のテノール歌手だけあってスケールも違います・・・。


おまけ
http://jp.youtube.com/watch?v=3IyYqJyc-zk&feature=related



さらにおまけ・・・


andrea1.jpg ププッ。352


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/343-41a9e6c0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


