スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヌードパレード!?(きゃっ恥ずかしいっ!)

2008年08月20日 17:37

世の男性諸君、今日のブログは生涯忘れられないでしょう・・・ふふっ。



毎年行われるとあるパレード。



今年もやってきました・・・




オークランドの中心・クィーンストリートには、こんな野次馬野郎(あえて男性を強調!!)が溢れかえり・・・・・・


nude3.jpg
          nude4.jpg
         あれ、結構女性も好きなのね~!



オークランド留学センターがクィーンストリート沿いに引越しした為今年は、高見の見物(注:私だけ)



と、すると・・・・オークランド留学センター代表の小西は・・・・・・・

nude1.jpg

おっと野次馬に混ざってパレードを待っているではありませんか・・・・・・・・
(さてどの人でしょう・・・分かるかな?)



それでいったいなんのパレードかといいますと・・・

nude2.jpg

   


「ヌードパレード」




でも考えてみたらここでバーンッと写真載せちゃうのはまずいですよね・・・・倫理上。


ということで、残念ながら遠目の写真だけね~!

nude6.jpg
   nude7.jpg
               nude8.jpg


見たい方は、オークランド留学センターへ来ていただければお見せしま~す。


今日はランチタイムもそっちのけでず~っと「おっぱい」を眺められて、オークランドにいた男性諸君は至福の時を過ごしたことでしょう~!

私はただ待ちくたびれた・・・・・始まる予定時刻から1時間遅れで始まったんですから。

そんなところはやっぱりニュージーランド!!



おまけ


このアングルからみるオークランドの街もなかなか良いものです。


nude5.jpg

この場所の左手のビル7階が弊社オフィスになります。立地条件バッチリ。
街のまさに中心街にオフィスがあるので便利ですよ!!

ぜひ遊びに来てください!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/342-d26bdfc3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


