
--年--月--日 --:--


2度目のニュージーランド渡航!

2008年08月18日 17:20

短期滞在で以前ニュージーランドにお越しになられたお客様が、夏休みを利用して1週間だけホリデーでここオークランドへ遊びに来られました。

また再会できるなんてとっても嬉しいことですよね!

彼もまた以前の滞在中に知り合ったお友達たちと再会を喜んだそうです。

貴重な一晩をお借りして、オークランド留学センタースタッフと共に先週末、ディナーに出かけました!

なんと言っても、こちらは「冬」

DSC02308B.jpg

冬といったら、鍋以外考えられません。

今回行ったのは、前から気になっていた中国人が経営する鍋のお店。

その名も羊先生

DSC02314E.jpg DSC02307D.jpg
全部食べ放題、時間無制限、そしてお酒持込OK(すごい!!)


羊先生だけに、ラム肉があるのかと思いきや、どうみても牛肉↑だと思うのですが・・・・。


話を元に戻しますが、久しぶりの再会を祝してもちろん乾杯。

明日、火曜日には日本へ帰国。水曜日からまたお仕事だそうです。

DSC02309A.jpg

右端の方が今回2度目のニュージーランド襲来

とてもニュージーランドを気に入っている方なので、いつかまた戻ってくると約束してくださいました。


待っていますよ~!


冬と夏を行き来して、体調を崩されませんように・・・・



オークランド留学センターは、とってもアットホーム。

心細い海外生活もきっと楽しく明るく過ごせます!

留学のことならオークランド留学センターにお任せあれ~!



[ おまけ]

よ、読めないよ~!

DSC02323C.jpg



あ、吉崎さん、これ食べる?ゴマ団子!!(鍋中にデザートを食べてる)

CIMG9667F.jpg


そんなもん、いらね~やい!酒だ、酒持って来い!

CIMG9666G.jpg
36歳。牡牛座。A型。よろしく!それと、独身っす。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/340-60a7d678
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


