スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビジネス・オフィス・秘書英語コースのご紹介!

2008年08月08日 18:25

一般英語コースも完璧。次は、何を勉強しようか・・・とお考えの貴方。

いま、人気のビジネスコースはいかがでしょうか?284

通常のビジネスコースはパートタイム(半日)コースが一般的ですが、今日ご紹介するコースは、5週間フルタイム集中コースです。

集中している間に、じっくりビジネス英語を習得して、お仕事のキャリアアップにつなげましょう!

GEOSジオスオークランド校のビジネス・オフィス・秘書英語コース

week1・・・あいさつ/会議、電話対応、会社組織理解、オフィス・秘書英語、ビジネス用語

week2・・・履歴書、カバーレターの書き方、英語面接での質疑応答の練習、ビジネス文書の書き方、国際会議

week3・・・広告・プロモーション、様々な広告方法、セールス用語、ビジネス財政理解、会社決算

week4・・・国際ビジネス(利益/問題/問題解決/戦略/言語理解)、ビジネス論理学、カスタマーサービス

week5・・・プレゼンテーション(戦略、テクニック、インパクトの与え方、コース内容の復習)

 5週間でビジネス英語コース修了書ゲット!!


【生徒様体験談】
Marilena(スロバキア)・・ジオスオークランド校で英語を勉強した日々は本当に楽しかったです。ビジネス英語コースをとったおかげで、コミュニケーション能力がいっそうアップしましたし、自分の英語にもっと自信がもてるようになりました。


Hyun Suk(韓国)・・皆さん、こんにちは。ビジネス英語コースに関して一つお伝えしたいことがあります。ぜひビジネス英語コースを体験してみてください。僕がこれまでにとったコースとは全く違う、特別な内容でしたが、将来のビジネスキャリアに活かせることがたくさん学べたのは確かです!


Sara(スウェーデン)・・ジオスオークランド校のビジネス英語コースは一般英語コースとは全く違いますよ。コースは結構大変だったけど、私の将来のビジネスキャリアにとても役に立つ内容でした。先生・クラスメイト共に仲がよく、お互いに助け合ったりして、このコースで学べて楽しかったです。コース終了後はビジネス英語コースの修了書がもらえたし、とってもいい経験になりました。





興味がある方はどうぞお気軽に【オークランド留学センター】真由美までお問合せください。

最近は、日没時間が遅くなり、あと、もう少し、もう少しで冬から春になることでしょう44
ニュージーランドの春と夏はベストシーズン!!夏は、夜の9時まで明るいので毎日が充実!!今からの渡航も遅くないですよ。思い立ったらすぐ相談!!お待ちしております。

では今週もお疲れ様でした!!

良い週末をお過ごしください。

また来週~!!278    
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/334-85c32c4a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


