スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平和の日

2008年08月06日 10:49

今日は広島へ原爆が投下されてから63年目の日。

3時間の時差があるニュージーランドから黙祷しました69・・・・

まだまだ世界各地では紛争が絶えず、大切な命が奪われています。

世界のすべての人が安心して暮らせる日が来ることを信じています。44



さて、「オークランド留学センター」のお客様のほとんどが長期留学の方ばかり。

日本のキャリアをさらにステップアップさせるべく安全で暮らしやすく集中して学習が出来る環境の整っているニュージーランドへ渡航される方がここ最近多いんです。

先週末にも弊社お客様が2年半の留学に向けて渡航されました。
これを記念して弊社スタッフ総出でお祝いディナーへ・・・・・。



お洒落なヨットハーバー近くのイタリア~ノでのお食事146

italian2.jpg
italian3.jpg

italian1.jpg



これからも一人でも多くのお客様が「オークランド留学センター」を利用して、ご自分の夢に向かって羽ばたいていってほしいと願う今日この頃です。

お問い合わせはいつもの通り【オークランド留学センター】真由美までお気軽にどうぞ。



28おまけ28

ちょっとハシゴしたバーもこれまたオサレ~なのでした・・・51

italian6.jpg
italian5.jpg
italian4.jpg



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/332-55da6ea4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。