スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

専門ホスピタリティコース次回の開講日に向けて。

2008年07月30日 17:25

さて今週からNZMA(ニュージーランドマネージメントアカデミー)では新学期がはじまりホスピタリティ、ビジネスを学ぶ新入生、および在校生が戻りキャンパスがにぎやかになったそうです。



 

弊社のお客様も今週からディプロマコース2年間をスタートされました。頑張ってくださいね~!237

今週、来週はオリエンテーション期間としてボーリング大会、BBQランチなどチームワーク作りのためにクラスの時間以外にもさまざまな無料アクティビィティを新入生のために学校が用意してくださっているそうです。


学生とは言っても、楽しみもないとですね!


 

ここからはキャンペーンのお知らせ。次回の開講にはあなたが受講しているかもしれませんね!

長年の夢を叶えてみませんか?


 

nzma.jpg

 


現在2008年末までのお申し込み、お支払いの方対象の期間限定スペシャルといたしまして、NZMAホスピタリティ、ビジネス各コースお申し込みの方に事前英語準備としてFERN(NZMA提携校)にて英語コースを無料で受講いただけるキャンペーンを実施中




2年間のホスピタリティディプロマお申込の場合・・・最長12週間

1年間のビジネスディプロマお申込の場合・・・最長6週間

20週間のホスピタリティサティフィケートお申込の場合・・・最長3週間


上記期間、コースの始まる前に無料で英語コースを受講いただけます。

次回1013日スタートにあわせて今からFERNにて英語を無料で受講していただくことができます。


NZMAにはベテランカウンセラー睦子さんが常勤していますので安心&万全のサポート。

睦子さん


さらにっ!!






弊社の長期&早期割引キャンペーンをあわせると航空チケット代ぐらい学費の節約になってしまう可能性大!!!

オークランド留学センターの長期&早期割引キャンペーン




お問い合わせは今すぐこちらから!!






専門留学は【オークランド留学センター】へ!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/328-a40104d7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。