
--年--月--日 --:--


ちょっとタイトル替え

2008年07月23日 14:58

気分転換にタイトル替えしてみましたよ。


ニュージーランドってどんなところ?
留学って?
ライフスタイルって?

Students on balcony 1

色々な視点から日々書き綴っていけたらなぁと思っていますのでこれからもどうぞよろしく。

どうです、新しいタイトル?

なぜこんな風になったかというと、オークランド留学センターのお客様は平均30歳前後と高齢の方がおおい。あ、失礼。


私も30歳超えているし、親近感が湧くのか、周り近所の方もここいらへんの年齢。

そしてお客様のほとんどが、日本での長いキャリアを一度ストップさせてニュージーランドで留学をしている方ばかり。

長いお付き合いをさせていただいております。


夢はあってもなかなか、一歩踏み出せない方も多いと思います。


が、しかし同じ同志がニュージーランドにもたくさんいるということだけは覚えておいてください。

一歩踏み出すと案外、「おっこんなものだったか」と思うはず。

経験者はたくさんいますのでいつでも問い合わせてみてくださいね!
必ず力になりますよ~!


Auckland City




ふとタイトル替えてみたけど、また変更する可能性大1



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/323-e5d7cdf9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


