スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レスミルズARCオリジナルプラン体験談。本田様

2008年07月16日 17:49

オークランド留学センターオリジナルプログラム
「レスミルズスポーツジム5日間券付自由自在旅行」

ご参加者のお名前:本田 美和 様
性別:女性
年齢:29歳
ビザタイプ:ビジター
滞在期間:2007年7月7日~7月12日まで

『体験談』

■ご利用いただきましたプラン・期間・利用したプラン内容について

Les Millsスポーツ5日間券付自由自在旅行&ホームステイ




■印象に残ったことは何ですか?

本場Les Millsのクラスがとてもエキサイティングで、毎日がライブのように楽しかったこと。
ホームステイすることによってNZの生活が身近に感じられたこと!
美和さん2



美和さん1

美和さん

美和さん4

美和さん3






■ARCオリジナルプランを通して感じたこと、またニュージーランドについてお聞かせください。

留学やワーホリで着ている日本人も多く、治安が良いのは魅力だと思います。日本に比べると様々な意味で不便を感じるかもしれませんが、本来、人が生きていくのに必要なことは最低限でいいんだろうな、と思わせてくれる国です。







■これからNZへの渡航を計画中の方に一言!

ゆったりと流れる時間と温かいNZの人たちに身も心も癒されます。日本からはやや遠いですが、行く価値はあると思います。








■日本へ帰国後の今後のご予定は?

日本でやるべき事は、まだまだあるのですがいずれNZで仕事をしたいと思っています。まずは次の機会の為に英語をマスターすること、投資等でNZと何らか関わっていこうかと思います。








■オークランド留学センターについての印象などをお聞かせください。


留学センターが市内中心にあるので通いやすかったこと、日本人スタッフに何でも相談できるので安心してすごすことが出来ました。インターネットが無料で使わせてもらえたのも助かりました。













美和さん!この度は弊社をご利用くださいまして有難うございました。


とってもラブリーな方で私もお会いできて良かった。


レスミルズの合間をぬっていつも日中遊びに来てくださってたくさんお話しましたね~!

またニュージーランドへはお越しくださるとの事でしたので、再会を楽しみにしています。

どうぞお体を大切に日本でも頑張ってくださいね。


ご活躍を期待しております!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/318-a9021068
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


