スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何十年ぶりかのボーリング大会!

2008年07月07日 23:02


大会と言ってもビール飲みながらのボーリングでしたが、久しぶりも久しぶり。

前回いつやったかも思い出せないぐらい・・・

10年以上は絶対にやっていない自信があります89

 

先日、日本で提携させていただいている留学会社の社長様がNZへ来られました。その夜、行ったのがなぜかボーリング。

なぜにボーリングとは、聞かないでください。

私もなぜボーリングなのか分からないのですから・・・

 

私以外の3人は結構真剣です。自分に合ったボールを見つけ、投げる姿もかっこいい。投げた後、足が交差する、あれですよ・・・。

ボーリング1

 

しか~し、ビギナーズラックというのはこういうことかと思うぐらいの好プレーをしたのは、何を隠そうこの、私!

スペアもストライクも連続でゲット。

結果、得点は130点ぐらいでした。とりあえずダントツ!?一位。


 

ボーリング3


 

2ゲーム目はさすがにラック(運)も続かず、そしてまたビールも2本目突入しているのでまったくゲームにならず・・・。

結果は二ケタ。スペアもストライクももちろんナシ!

 

2ゲームで終了し、その後は美味しい中華料理を食べました。

ニュージーランドに来てボーリング&中華を食べた社長様がちょっと気の毒だったかしら・・・笑


 

ボーリング2


 

実は重いボールを使ったため、腕が筋肉痛中。


 

あと10年はボーリングやらなくてもいいや・・・・笑

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/313-85bcd26d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


