
--年--月--日 --:--


NZワーホリ・アルバイト賃金値上げのお話(^^)

2007年01月31日 16:55

今日のオークランドは晴天278です。私のオフィスから見える景色は雲ひとつ無い素晴らしい天気です。風邪も気持ち~い46


Officeからの風景(1月31日午後4時51分)


オフィスからの風景Aオフィスからの風景B


タイトルをご覧になってお分かりの通り、本日はワーキングホリデーでアルバイトをしている方に良いお知らせみたいですよ~!


まずはこちらを英語のお勉強がてらお読みください。75


この記事によりますと現在のニュージーランド最低賃金は$10.25。


しかし2007年4月1日付けで最低賃金が$11.25と1ドルアップ154です。


221                    Yeah!                    218


最近は私たちの懐具合も知らないで11バスの運賃がまた値上がりしたりしましたけど、賃金値上げの良い事もあるわけですな・・・354


4月まであと2ヶ月ですよぉ~!(えぇもう一月が終わり?355早すぎる・・356    


情報発信元はここからだぁ~(単なる私の汚い机だけど、何か?16


オフィスからの風景C
お水ボトルの横にはなぜか”たこ焼き風15おまんじゅう”が・・・


今後もこちらからドシドシ発信します。直接ここに遊びに来てもOK10



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/31-d94b34eb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


