スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


半分が過ぎました・・・・

2008年06月30日 17:31

今日は驚いたことに雨が降らなかった・・・・


ニュージーランドの冬は残念ながら雨ばかり。
ここ数週間、雨・晴れ・雨・雷・ヒョウなどいわゆる嵐のような毎日だったのです。

ところが今日は午後にきつく射す太陽が見れてちょっと嬉しかった。太陽って暖かいのね・・・・


さて本日を持ちまして今年半分が終了しましたって知っていた?


毎日があっという間ですが、今年入ってから掲げた抱負今でも覚えていますか?


私も今年の抱負をここで掲げさせてもらいました。

ちょっと振り返ってみようかなぁ・・・・


今年の抱負


色々書いているけど、ここでプライベート編に目を向けてみましょう。

●ダイエットは、5キロはまだまだですが1キロぐらい痩せている様子
●マラソン大会6レース中、5レースがすでに終了。あと残すところは21キロマラソン。大丈夫かなぁ。
●マウンテンバイクの挑戦はプロでもある友人が日本に帰国してしまい未だやれず・・・・しかもバイク高い・・
●トレッキング、これは夏になったらやります!!今は冬なので冬眠中。
NZライセンスの取得。これはきちんと取得してきました。緊張しましたっ!!
●家の改築はまだ・・・・カラッと湿気の無い夏になったら、ペンキ塗り今年こそは!!


こうしてみてみると、まだ半分ぐらいしか、というか半分も達成できていないではないかっ!!!
しっかりしろ~自分。

皆さんの抱負はどれぐらい達成しましたか?もしくは今現在、続けていますか?

今一度、目標を振り返って残り半分の2008年を有意義な年にしましょう~!!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/309-e5074199
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


