
--年--月--日 --:--


世界的テノール歌手がオークランドにやってくる!?

2008年06月23日 17:16

テノール音楽なんて知らなかった私ですが、主人に教えてもらったことがきっかけで「アンドレア・ボチェッリ」という歌手に惚れてしまいました・・・・

幼い頃に失明してしまった彼ですが、弁護士という仕事を経てテノール歌手になったという異色の経歴を持つ。

とにかく彼の歌声は素晴らしい~!
一度はナマで聞いてみたいと思っていました。

我がオークランド留学センターのオフィスではラジオがいつもかかっているのですがコマーシャルを何気に聞いている時、アンドレアの歌声と共に、何か言っている・・・・・!!!なんだ、なんだ、よく聞かなきゃと思って集中して聞いていると、なんと彼が一夜限りのコンサートをここオークランドでやるというではないですか~!

仕事中にもかかわらず興奮中の私。この興奮を誰に伝えようかと思っていたところに、目の前にインターネットをやっていたお客様がいたのでとりあえず!?(ご、ごめん、とりあえずで)無理やり話ししちゃった。

聞いたことが無い人には、「何の話なのだ・・・けっ」と思うかもしれませんがとても素晴らしい曲ばかりですし、一度は聞いてみることを強くお勧めいたします。

そして大切なコンサートは、8月20日に開催です。
行きたい人は今すぐチケットゲット!!チケット購入はこちらから!

トリノオリンピックの閉会式で歌ったり、ダイアナ妃追悼コンサートで歌ったりととにかくすごい歌手なんですよ!セリーヌ・ディオンとのデュエット曲も最高!!

彼の公式HPサイトはこちら・・・http://www.andreabocelli.com/

今回ここで紹介しようと思って彼のことを色々調べてみたのですが、実は日本の歌手「夏川りみ」と一緒に歌っているそうです。どんな歌なんでしょう、聴いてみたい!!
この記事はこちら・・・http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_09/g2006090116.html


そしてもちろん私は行きます!!もうコマーシャル聞いた次の日に予約しちゃいましたとても嬉しいぃ~!またコンサート行ったら感動をお伝えしますね~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/305-c1de6c3e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


