スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第4弾・マラソン大会

2008年05月27日 17:54

いつも読んでくれている人はご存知の通り、今年新たな目標として、マラソンを始めた私。

正直つまらないが、体力作りのため、このブログネタのため(あ、これは内緒・・)頑張っております。

張り切りすぎて6レースもすでに申込済み。

今回は早いもので4回目のレースに出場。毎回結構笑わせてくれるこのしょぼいマラソン大会なのだか今回も期待を裏切りませんでしたよ。

注:今までのマラソン大会については、「真由美ホーのホーっとな情報」をご覧くださいね。

前回は、10キロ走ったのですが、同じ場所をなんと4周するだけという、前代未聞のコースで私を笑わせてくれましたが、今回もすごい・・・(前回の記事はこちら


今回は、前回と違い余裕を持ってレース集合場所に到着しました。(前回は到着したらスタートしていた・・・泣)レースが海岸沿いと事前に知っていたので楽しみにしていたのですが・・・・・

まず上りと下りばかり多くてかなりの苦痛。それでも右手には綺麗な海が見えたので頑張って走っていたのですが・・・
次に見えたのが、砂浜。

takapuna2.jpg


おぉ、海岸線を走るのか~!ナイスアイデア~!今回は主催者も粋なことを思いついたな!!と思っていたら・・・・











そのすぐ先はこんなところだった・・・・

takapuna3.jpg



波打ち際でのマラソン大会なんて初めてですよ!!驚きで思わずシャッターを押してしまった・・・

突然のサブ~ン波に、靴も靴下も濡れてしまい、この状態のまま最後まで走る羽目になりました。
こんなマラソン大会があっていいのでしょうか!!!!


今回も笑わせてくれるコースでしたが、結構景色は良かったのと、タイムもそこそこ(それでも遅いほうだが・・・何か。)だったので結果オーライとしましょう。

takapuna1.jpgtakapuna4.jpg
takapuna5.jpgtakapuna6.jpg
takapuna7.jpgtakapuna8.jpg




帰りがけにいつものようにランチタイム。またがっつり食べて元を取った私と相方でした。

それにしても写真の私達食べすぎ!?

takapuna10.jpg

takapuna9.jpg
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/290-2178c2ff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


