
--年--月--日 --:--


2週間短期留学・・英会話スキルアップ

2007年01月26日 12:24

お名前:水谷 陽一さま


滞在期間:2週間            


目的:英会話のスキルアップ21 


通った語学学校:DYNASPEAK ENGLISH20


 


ホストファミリーについて


実は出発直前にホストファミリーの変更があり、年齢を確認したらちょうど自分の両親と同じくらいのDADとMAMでビックリしたんです



初日に何と、スーツケースの暗証番号を忘れて大変!おぼつかない私の英語にもしっかり答えてくれて、日本への電話も快く使わせていただきました。290



after schoolも毎日、Earl(DAD)509Linda(MAM)510が先生のように親切に英語のキャッチボールを実践してくれました。Lindaの料理は最高でEarlの体系があんなに大きいのも料理が美味しくてついつい食べ過ぎちゃうんだって納得!自分も2週間で2kgアップしました(笑)372



20070126151446.jpg




Jessie(dog)も最高に人懐こくて、学校から帰ると毎日、迎えに出てきてくれました。286週末にはドライブや231、ショッピングに25。息子さんファミリーと一緒に食事も楽しみました。271




ほんと、親切で心があったまるホストファミリー最高の2週間でした。218




語学力も乏しく、短期間だったので、ホームステイはほんと良かったです。


一人くらい他国の学生がホームステイ先にいればもっと楽しかったかもしれません。(^^)


 


これから英語を勉強する方たちへ一言!!354


今回の短期留学を経験し、思いきって、会社を辞め、長期


留学に挑戦する事にしました。




学校、ホストファミリーにはとても恵まれました。英語が


うまくなくても、遠慮しないで、恥ずかしがらないでたく


さんホストファミリーと会話をして英語に触れて下さ


い。291




 滞在期間:2週間            


目的:英会話のスキルアップ 


通った語学学校:DYNASPEAK ENGLISH



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/29-5bd4efe6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


