スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


充実!!短期滞在で得たもの!!ARC利用者の声

2008年05月22日 15:50

お名前: Kang Jonghee
性別: 男性
年齢: 28歳
滞在期間:2008年3月~5月までの2ヶ月



初めてオフィスに来られたとき、「特に目的があったわけでもなくフラ~ッとニュージーランドに来ました」と言ったのが印象的だった方。せっかく滞在するならこの国の言葉でもある≪英語≫は勉強してみるべきだし、この国の生活スタイルもぜひ体験してみたら・・・とアドバイスさせていただきました。

語学学校とホームステイを体験され、たくさんのお友達にも恵まれ、本日ニュージーランドより帰国の途につかれました。


短期だったけどかなり「オークランド留学センター」では人気者でした!!
早速、どんな滞在になったのか、伺ってみることにしましょう!!



■受講されたコース、またそのレッスンについて聞かせてください!

学校は、【Sheffield Language School】に通いました。何が良かったって、先生が最高でした。自分は3人の先生に教えていただく機会があったけど、3人とも熱心に新設丁寧に教えてくれました。勉強以外でも色々相談に乗ってもらって感謝!!です。


■学校の授業・全体の雰囲気はどうでしたか?

授業はアットホーム!!全体的に明るい雰囲気で楽しかったです。


■講師やカウンセラーは?

学校内、すべての人がフレンドリーでした。


■学校の設備やアクティビティなどの充実度はいかがでしたか?

Freeのコーヒーとインターネットは有難かったです。


■これから英語を勉強する方に一言!!

ヤル気!!


■帰国後のご予定は?

帰国後、職探し。



■最後に【オークランド留学センター】についての印象などお聞かせください。


本当に大変お世話になり有難うございました。今思うと、最初右も左も分からず、オークランドを彷徨い辿り着いたのがARCで良かった。短い間でしたが色々と助けていただき感謝しています。
興味を持つ事ですよね!!小西社長!!忘れません!!!



ご協力有難うございました。きっと今頃は空の上・・・・でもまた会えることを信じています。NZに来る時はご一報を!!日本でもご活躍を期待しております。お体を大切に、エンジョイしてくださいね~!

オークランド留学センタースタッフ一同
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/287-9372982d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


