スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NZのお天気について

2008年05月05日 17:37

いま、ニュージーランドは冬、真っ只中!!

そして日本で言う、「梅雨」みたいな季節なのです。

毎日雨、雨、雨・・・・・

陽がさしていても突然雨!!

傘を持っていればいいじゃないか・・・・というけれど折り畳み傘のようなヤワな傘だとまずい・・・。
なぜなら雨に伴う強風がこれまたすごい・・・・
台風??と思わせるような風と横なぐりの雨・・・・・傘はしっかりとした特にゴルフ用の傘をお勧めします。(自分の愛用品はWilson!!)

ここまで書くと、ニュージーランドの冬には行くもんじゃないなぁ~!とお思いでしょうが、旅行目的だったら確かに!!おっしゃるとおり!

しかし、じっくりゆっくり勉強をするには持って来いの時期なのです。

現に、この時期専門学校、英語学校に入学される方がとても多い!!お天気が悪いから、旅行は夏にして冬にしっかり勉強をしておこうと皆、口を揃えていっています。

現在英語学校ではキャンペーンをしているところが多いのですがそういった情報はなかなか個人ですと手に入れにくいもの。そんな時は、【オークランド留学センター】をご利用ください。
最新情報をいつでも入手して皆様のお問い合わせをお待ちしております。

また長期で申し込むと下記のような素晴らしい割引制度を利用することも可能!!
http://www.arcnz.co.nz/program/advancebooking.htm

ぜひご検討くださいね!!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/278-b655376d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。