スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


味噌豆乳鍋で乾杯!?

2008年04月28日 14:38

「アッ」という間の3連休も終わりまた今週も始まりました。

何も予定のなかった私ですが、家のガーデニング頑張りました。

家の一部屋が大きな木で陽44が入らなかったので、チェーンソーを持って木を切り倒してみました。

お部屋がとても明るくなりました。でも木には申し訳なかったかな・・・・

 

 

 

 

 

さて突然ですが今日は、何の日?

【オークランド留学センター】小西さんのお誕生日です~!しかも記念すべき40歳!!113

 

happy birthday

おめでとうございま~す。

少し早いけど先週木曜日に「お誕生日パーティー」決行!!144

休み前なので、焼酎ボトルが一本空くほど飲んで飲み尽くしました・・・・笑

 

食事は、タイトルにもあるように「味噌豆乳鍋・食べ放題90分」 です。

あまりにもおなかを空かせて集まったためか、煮える前に撮った写真を最後にその後のおいしそうな写真がございません。ちょっと生ナマしい写真だけどご勘弁を・・・・

味噌豆乳鍋


 

パーティー開始直後


↓↓↓

ボトル一本空いた後・・・・・

 

完食後

完全に鍋が空っぽですね~!よく食べました!!

 

 

また来年もこうしてお誕生日をお祝いできるのが楽しみです。

小西さん、おめでとうございました~!!!

 

 

しかし寒くなると、ニュージーランドにいても「鍋」が恋しくなります。さすが、みんな日本人だけある!!笑

 

 

 

 

最後になりましたがお知らせです。

本日、オークランド留学センターは新オフィスへお引越しをします。

新しい住所はこちら

 

Level7, 246 Queen St. Auckland

 

電話、ファクシミリ、もちろんEメールの変更はございません。

 

新しいオフィスは後日もちろんご紹介しますので楽しみにしていてください。

 

では本日も良い一日をお過ごしください。1

 

 

 

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/274-2e3e93a9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


