
--年--月--日 --:--


アンザックデーで4月25日はお休みで~す!!

2008年04月23日 11:53

ニュージーランドの祝日は、1年のうちの前半に集中しております。

今回は、こちら ↓  ↓  ↓

        アンザックデー

毎年4月25日は、「ANZAC Day」で、オーストラリア、ニュージーランド、クック諸島などはお休みです。

 

第一次世界大戦のガリポリの戦いで勇敢に戦った「ANZAC兵士たち」と当時国のために尽力した人々のための追悼の日です。

詳細は上の青い文字をポッちっとどうぞ!

 

よって今週は明日木曜日までの営業となります。予めご了承ください。

 

また留学についてのご質問など、お急ぎでしたらお早めにどうぞ!!すぐにお返事します。

金曜日はお返事できないので来週月曜日になります!!

 

3日間、予定のないホーでした~!悲どこかへ行きた~い!!

 

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/272-44905dec
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


