
--年--月--日 --:--


今年の夏休みはファームホリデープログラムに参加!!

2008年04月15日 13:31

 

ファームホリデープログラム3週間コース

ワールドワイド語学学校

Japanese girl on horseA

今日のオークランドは昨日に引き続き、雨。それもドラマのセットで作られるようなドシャ降り雨。

オフィスから雨を眺めています。ここ数ヶ月と最高のお天気続きだったオークランドだっただけに、これは恵みの雨なのでしょうね・・・・。どんどん降ってちょうだいよ・・・・(せめて今日まででお願いね。)

さて気分転換に、ニュージーランドならではの「ファームホリデープログラム」をご紹介しましょう。

本日ご紹介するのは、オークランドにある大手語学学校「ワールドワイド」のプログラム。

英語の勉強+大自然を満喫しよう!!という贅沢なプログラムです。

詳細は下記の通り。

 

期間3週間(2週間語学研修+1週間ファームステイ)

プログラムの特徴

 

人気の語学研修と1週間のファーム体験がセットになったプログラム。

NZの自然を満喫したいけど、時間がない、エクスチェンジのような重労働はしたくない、という方に最適です。

 

ファームステイ

 

オークランドから車で約45分のところにあり、気軽に体験できるファームとして大変人気があります。フレンドリーで楽しい家庭。おいしい食事を毎日作ってくれます。

 

ファームステイに含まれるもの

 

オークランド-ファーム間の送迎(帰りはオークランド空港までも可)、アコモデーション、一日3食の食事、ファームアクティビティー。

 

ファームアクティビティーの内容

 

乗馬、カヤック、羊の毛狩り、乳搾り、家畜への餌やり、ワイン試飲、ハーブガーデン訪問、NZクッキング(マフィンやアフターヌーンティーの作り方など)、ペットで飼われている動物の世話など。その他も近郊の温水プールへ行ったり、バタフライファームへ行くこともできます。

    季節や天気、動物のコンディションによって内容が変更があります。

(お申込み時期に事前にご確認いただければ内容をお知らせできます。)

Euro boy feeds lambC

 

 

料金

 

 

1週間のファームホリデー(67日):NZ$1,045

2週間の語学研修 入学金$200+(一般英語$350×2週間)$900

    合計 $1,945

Japanese girl with sheepB

 

 

今度の夏休みはニュージーランドでファームステイを体験!!

お問い合わせは、いつもの通り【オークランド留学センター】

真由美までお気軽にどうぞ!!

mayumi@arcnz.co.nz




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/266-804727bb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


