スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語習得・現地就職・永住権ポイント~ARCから始めるキャリアアップ!!

2008年04月03日 13:35


~英語習得・試験対策・現地就職・永住権ポイント

オークランド留学センターはあなたのキャリアプランに

見合う学校紹介をお約束します。

e_cube_2008_4.jpg

≪どなたでもお気軽に利用していただけます≫

ARCは会員制ではありません。 日本出発前にウェブを通じてARCのサポートをお申込みいただく方が多いですが、エージェントと契約されずにNZに到着された方はもちろん、他社を利用中の方でも、必要な情報やサービスを提供しています。ワーホリ、留学で滞在の方々を始め、永住者や就労ビザをお持ちの長期滞在の方々にも、ARCのノウハウやネットワークを活用したサービスを提供しています。

 

 

≪語学学校・専門学校紹介:手数料無料!≫

ARCの学校紹介は、手数料が一切無料です。エージェントを通して学校紹介を受けると、割高になるととらえられている場合は、大きな誤解です。学校紹介とは、学校が行うセールスプロモーションの代行活動なので、お客様に費用負担がかかることはありません。

個人で1校ずつ各学校を回るのに比べて、一気に学校情報をつかめるのが、ARCの学校紹介のメリットです。ARCでは、日ごろから各学校のカウンセラーと連絡を取り合い、生徒の人数や、人気の授業、最近の動向などの情報を収集しているので、自分に合った学校選びに必要な情報をもれなく得ることができます。また、実際に学校に通っている生徒さんから、先生の評判・学内の雰囲気などもチェック。こういった情報をファイルして、自由に閲覧していただけるようになっています。

 

≪就職、移住につながるキャリアプランを!≫

ニュージーランドでの就職、移住ポイントなどに密接に関係した学習情報については、それらを提供する高等教育機関(Tertialy)のプログラムを、そして教育システムを管理するNZQA(ニュージーランド資格庁)が定める資格、さらに資格を得るためのカリキュラム内容を把握するよう努めています。英語学校だけでなく、私立学校やポリテク、大学の専門コースまで、ご依頼・ご要望に応じて、しっかりリサーチしています。アットホームな特徴を活かし、一人ひとりにゆっくりと時間をかけて無料カウンセリングができるのも、ARCの魅力です。‘カウンセラーとお客様’という枠を越えて、“ニュージーランドでの友達”としてオフィスのお寄りくださるお客様が多いのも、ARCの特徴です。シティの大変便利な場所にあるオフィスなので、ぜひ一度、お気軽にお越しください。定期的に懇親会も開催しています。

 

≪お客様の声のご紹介≫

 

新垣由佳子様  ARCのボランティアプログラムに参加

新垣由佳子2 (1)for blog

 

チャイルドケアボランティアに参加させていただきました。仕事内容は先生のサポートです。自立心を育てる教育方針は日本とは違うなぁと感じ、とても勉強になりました。一番難しいと感じた事は、子供達が何を言っているのか分からないときでした。嬉しかった事はそれでも一緒に楽しい時間を過ごせたことです。帰国後は子供に英語を教える仕事を探します!小西さんも真由美さんもとても親切で話しやすいので毎日通ってしまいました。小さなことでも親身になって聞いて下さってとても嬉しかったです。

 

 


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/261-c33e8e49
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。