
--年--月--日 --:--


祝・シルバーアクセサリー作品集100点突破!!

2008年03月07日 14:01


シルバーアクセサリー教室をオープンして以来、早4ヶ月が経ちました。

 

 

お客様はすでに90名以上、作品は100点以上に上ります。

 

 

女性だけでなく、男性のお客様も多いのですが、先日指輪を作られた男性が、その指輪でプロポーズを彼女にされたそうです。

 

 

なんと、めでたく OK をもらいご婚約されたそうです。272

 

 

きゃ~!!おめでとうございま~す!!!

 

 

人に幸せまでも与えるシルバーアクセサリー!!すごいです。

 

 

 

でも残念ながら今月26日を持ちまして終了となります。ニュージーランド滞在中、もしくは26日までにオークランドに来られるという方、ぜひシルバーを作ってみてください。感動する事間違いなし!!

今までのお客様を今日もどんどんご紹介しちゃいます!!

 

【いづみ様】

お疲れ様でしたーぁ♥めっちゃ楽しかったよ!!しかもめっちゃ時間かかってごめんな。最初はどうなる事やらと思ったし、きっと思われたと思うし(笑)とってもとっても満足です♥しかも2個作れたのが嬉しい。人生ではじめて手作りプレゼント。新たな喜びを教えてもらいました。ありがとう!

 07.12.13 Izumiさん 3☆07.12.13 Izumiさん 2☆07.12.13 Izumiさん 1

 


【Hisae様】

2回目です。今日も長時間にわたり、色々と面倒見ていただき本当に本当に有難うございました。今日はワッフルペンダントとお揃いのリングに挑戦したのですが焼く直前、いきなり3つに増えた(笑)時には、本当にど~なることか?!と思いました。が、さすがさすがのYUKI先生です。すっごく丁寧に直していただきとっても可愛く仕上がり大感激です。自分へのBirthdayプレゼントとしてこれから毎日身につけていようと思います。本当に今日は有難うございました。YUKIさんと楽しい時間を過ごせてとっても幸せです。またよろしくお願いします♥

 07.12.18 Hisae さん 1☆07.12.18 Hisae さん 207.12.18 Hisae さん 4☆

 


 

【照井様】

最初はデザインすら決まっていなくて「あ~でもない、こ~でもない」とはっきりしない私に最後まで付き合ってくださり、またアドバイスもいただきました。そして細かい所も気になってしまう性格もすべて受け入れてとことん納得が行くところまで見届けてくださって本当に本当に有難うございました。自分でも思っていた以上の出来でした。先生にいっぱい褒めていただき嬉しかったです♥♥磨き終わった後に「あ~もう1個作りたい」という欲求にかられたことはナイショです・・・えへへ・・・あとは彼が喜んでくれれば言うことナシ!まったくナシ!です。本当に有難うございました。

 

07.12.19  Karuna さん 2☆  07.12.19 Karuna さん 3☆

 


【Maki&Makoto様】

今日はとっても楽しくすごくいい物が出来て嬉しかったです。色々有難うございました。 By Maki

色々わがまま言いましてすみません。楽しく作る事ができました。また作りたいと思いますので宜しくお願いします。 By Makoto

 07.12.20 Maki さん 1☆ 07.12.20 Maki さん 2☆ 07.12.20 MAKOTO さん MAKIさん 2A

07.12.20 Makoto さん 3☆ 07.12.20 Makoto さん 2☆ 07.12.20 Makoto さん 1☆

 



【Miyuki様】

今日は銀アクセサリー作りもおしゃべりもとても楽しかったです。もう1個作りたいと思っているので又よろしくお願いします。

 

07.12.20 Miyukiさん☆

 


 

【Yasuyo様】

銀アクセサリー(ネックレス_体験して思った事は、今までにないアクセサリーに出会えた事、とても嬉しかったです。Yuki先生の指導が良かったのでとても素晴らしい作品が出来上がりました。また機会がありましたら教えてください。ありがとうございました。

07.12.21 Yasuyo さん 1☆

 


 

【公美様】

由起さんのシルバーアクセサリー教室、本当に楽しかったです。由起さんの心細やかな指導法にも感激!やはりプロと思わせる技も垣間見れて感動しました。お陰でとっても素敵なペンダントができました。これからの季節、重宝すると思います!これからもシルバーアクセサリー教室を通してさらに色々な人たちを感動させていってくださいね!

07.12.21 Satomi さん 1☆07.12.21 Satomi さん 207.12.21 Satomi さん 3☆

 


 

【Sam様】

作りに来てよかったなぁと思っています。嫁さんへのプレゼント用に考えていたのですが、由起さんもこちらの気心を酌みとって頂き、大変ご親切にサポートしてくださいました。アクセサリーを作りにきて良かったのと由起さんと楽しい時間を過ごせたこと、こういった機会を【オークランド留学センター】が作ってくださった事、とにかくありがたいです。

07.12.21 Osamu さん 1☆

 

 


 

【Ryo&Eugene様】

今回で2回目となりましたが何回やっても楽しいです。たくさんのわがままを聞いてくれてありがとうございます。NZで作ったペンダントとリング大切にします。良い思い出を本当に有難うございました。

 08.1.7 Eugene さん Ryoさん 1☆08.1.7 Eugene さん Ryoさん 2☆08.1.7 Eugene さん Ryoさん 3

 

 



 

【たかのゆり様】

初めて「自分で作る」という事に挑戦しました。はじめ粘土で練習の時はどうなる事やら・・・と心配になりました。が、YUKIさんの丁寧なご指導により、納得のいく作品に仕上がりとても満足しています。

今回は彼のお母さんへのお誕生日プレゼントと言う事で、気合を入れて・・・喜んでいただけたらうれしいな。と思いつつ本当に当日喜んでいただけると期待しています。前回、自分がもらう立場で本当に嬉しくて嬉しくて大泣きしてしまったので、心を込めて誰かにプレゼント・・・・とても素敵ですね。私の中でYUKIさんとの出会い、作品との出会い、とても大切なものとなりました。そして私と彼との大切な日の思い出の品として毎日つけています。本当にありがとうございました。またこれからもたくさんの人へ幸せを与え、笑顔でお仕事頑張ってください。YUKIさんに関わる周りの人全て幸せだと思います。本当に一生大切にします。

 08.1.15 Yuri さん 308.1.15 Yuri さん 408.1.15 Yuri さん 5

 

 



 

【Sonoe様】

◆第一回目

初めて自分で自分のアクセサリーを作りました。すごい楽しかった!!出来上がりを見て感動です。また作りたい!!あと、由起さんとたくさん話せたのも楽しかったです。有難うございます。

 08.1.16 Sonoe さん 108.1.16 Sonoe さん 208.1.16 Sonoe さん 3

◆第二回目

前回はペンダントトップ、今日はピアスを作りました。前回同様、形作りが一番ムズかしあったです。それと2つ同じものを作るのも。ちょっと形違いますが許容範囲内ということで。やっぱり自分で作るのはとても楽しい!!

 08.1.18 Sonoe さん 308.1.18 Sonoe さん 408.1.18 Sonoe さん 5

 

 



【Emi様】

今日は指輪を作りました。思ったよりもキレイに出来ました。ユキさんのお陰で・・・・

 08.1.21 Emi さん 108.1.21 Emi さん 308.1.21 Emi さん 4

 

 


【USAさん】

今日はほんとうに×100ありがとうございました。私がこんなにこだわる人間だとは思いませんでした(笑)今日作ったネックレスは私のイメージどおり(前の日イメトレした)のものに仕上がりました。マジでかっこいいです!!超嬉しい!!”雪”さんのお話も勉強になったし、尊敬します。あたしもがんばろ~!最高の品が出来上がりました。


08.1.23 Miyuki さん 108.1.23 Miyuki さん 308.1.23 Miyuki さん 4

 

 


 

【友近様】

今までに銀板から指輪を作った経験があったのですが、今回のクレイからの制作は初めてで本当に楽しく2時間を過ごせました。自由に形を作れるのでハマったらとことん様々な形を作ってみたくなっちゃうと思います。良い先生のご指導のお陰でいい作品が出来たと思います。彼女が喜んでくれる事を祈って。プレゼントしたら写真送らせて頂きます。今日はどうもありがとうございました。

 08.1.30 Tomochika さん 1  08.1.30 Tomochika さん 3

08.1.30 Tomochika さん 2  08.1.30 Tomochika さん 4

 

 


【N様】

彫りがとても楽しかったです。時間を忘れて熱中しました。

08.1.30 Matsuki さん

 

 


 

 

今日はたくさんご紹介しちゃいました。まだまだ続きますがまた次回ということで!!

毎日早いものですね。今週も今日で終わり!皆様、良い週末をお過ごしください。

 

 

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/245-1021ce6a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


