
--年--月--日 --:--


オフィス連続シャワー事件☂ฺ☂ฺ

2008年02月15日 16:57

オークランド留学センターのオフィスはとても立地の良いオークランド中心街に位置しています。

 

ただビルが古いっ!!

 

過去2回の水漏れに始まり、頻繁に火災報知器のベルが鳴り、全ビルで働く人たちが外に非難する事は日常茶飯事。

 

しかしそれを上回る大事件が発生!!

 

同じビルに入っているシェフィールド語学学校がずぶ濡れになっているのです。いったいどうしたの?とカウンセラーの裕子ちゃんに聞いてみると、仕事していたら突然雨が降ってきたそうな・・・・

 

                  状況はこんな感じ・・・・↓  ↓  ↓

Sheffield2.jpg


sheffield.jpg Sheffield1.jpg  

sheffield3.jpg sheffield4.jpg

**裸足の女性は決して業者の方ではありません。れっきとした!?シェフィールド語学学校のカウンセラー裕子さんです。


パソコン、学校のパンフレット、DVDプレーヤーそして教室までもが水溜りになっています。こんなことが起るニュージーランドのビル、どんだけ古いのでしょう・・・たぶんビルの中の水道管が破裂したか何かだと思うんだけど、オークランド留学センターの過去2回の水漏れは上の階(アパートで人が住んでいる)からで、朝出社したら、社長室ずぶ濡れという悲惨な状況に・・・(私の部屋はセーフ!!へへ)

 

Sheffield語学学校の早期復帰を願います。

とまぁ、この事件はこの辺で。

 

 

今日はオークランド留学センターのみんなにとって寂しいお知らせです。短期留学(語学チャイルドケアボランティアでニュージーランドにお越しになっていた「新垣由佳子さま」があさっての日曜日に帰国されます。今日が最後に会える日となりました。別れを惜しみつつ、またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。大変満足していただき、スタッフ一同嬉しく思います。この度は弊社オークランド留学センターをご利用くださいまして誠に有難うございました。また私達も良い出会いが出来ました!!

由佳子さん15Feb2008

由佳子さんA 15Feb2008 由佳子さんB 15Feb2008


今度は旦那様と一緒にいらしてくださいね~!!

次回、由佳子さんの体験談を掲載しま~す!!ご期待ください!

では今週もお疲れ様でした。今日は金曜日、楽しい夜を皆さんお過ごしください 

&良い週末をお過ごしください。

真由美より



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/232-4c766c16
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


