スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


学校訪問!!

2008年02月13日 16:27

昨日、高速を走っていたら突然パンクしました。でも途中で止まるわけにはいかないと、目的地までひたすら走り続けました。ひえ~~!!いま考えてみたらよく着いたものです。怖かったぁ~

 

本日は、オークランドの晴天の中、2校学校訪問に行ってまいりましたので早速ご紹介。

St.George

先日このブログにもご紹介させていただきました、みかさん(日本人カウンセラー)がいる語学学校!!今日も素敵な笑顔で出迎えてくれました。キャンパスの雰囲気はいつもと変わらず、クラスも笑い声が飛び交っていました。

現在St.Georgeで英語を教えている講師の中には、8年ぐらい日本でヨガと英語を教えていたという方や、日本で英語を教えていた経験がある先生など、その経歴は様々ですが少なくとも日本のこと、日本人の事を理解してくれている先生方が多いので、頼もしい。

学内はもちろん英語オンリーですが、うっかり日本語話してしまうと、理解しちゃう先生も多いので気をつけて!

front.jpg CIMG8825みかさんs 新入生

Tasman International

2008年度より新キャンパスにお引越しされたタスマン語学学校。一般英語、IELTSコースを持っており特にイブニングIELTSコースは大人気!!

1週間の受講はもちろん、お仕事やその他でどうしても毎日は通えない方には、週3回、週2回の受講も可能。(IELTSイブニングコースのみ適用)

新キャンパスで英語のスキルアップをしましょう!!

受付a いずみさん 無料インターネットa
クラスルーム1a クラスルーム2A

両校ともにキレイなカウンセラーさんですね~。もちろん学校もしっかりとした学校ですので安心して通うことが出来ますよ。興味があればすぐにご一報ください。

連絡は、いつものとおり真由美までお気軽にどうぞ  mayumi@arcnz.co.nz

 

オークランド留学センター

 

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/230-ead0f3ce
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


