スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


NZのレストラン事情!!

2008年02月12日 16:35

たくさんの移民が暮らすニュージーランドには、必然的にたくさんのレストランがあり、食を楽しむ事ができます。

ワーホリマジックで女性が数十キロ太ると言うのも頷ける・・・そんな私も太った組

金曜の夜になると夕食を作りたくない病になるので、いつもレストランへGO!!

ニュージーランドにもフードコートがあり、韓国、タイ、日本、マレーシア、そのほか色々な食事を一箇所で取る事が可能。またとってもチープ。だから毎週金曜日に食べに行ってもなんとかお財布も大丈夫!!体重はまずいけど・・・・

先週行ったお店がと~っても美味しかったのでちょっと紹介。

金曜日に行ったお店はマレーシア料理

Assam fish curry with Okra   とベジタブルをいただきました。これが絶品。久しぶりに美味しいレストランに出会いました。

Chinta Restaurant08Feb2008 (4)A



日曜日に行ったお店はマレーシア&インド料理。日曜日は釣りに行くはずだったのにあいにくの雨。

ランチは刺身を食べているはずだったのに、願い叶わずこのお店へ。でも美味しいからいいんだもん!

panmure malayB


ここは前から行きつけの場所。昼も夜もいつも満席。知る人ぞ知るレストラン。でももったいないから教えな~い!!行きたい人は私に連絡するべし!


これを食べたかったら運動しないとダメだよ!!229じゃないと、ニュージーランドで太るはめになりますよ。

ちなみに私は久しぶりに帰国した際(究極に太ったとき)、私を見た父が「どこのプロレスラーかと思った」

言われました。運動をしっかりして美味しい料理食べましょう!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/229-79913f3e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


