
--年--月--日 --:--


過去70名以上のお客様がシルバー作りを体験しました!

2008年02月08日 17:47

今週水曜日に祝日があったNZですが、このペース最高です。だって月・火頑張れば水曜日お休み、そして木・金頑張れば、週末がやってくる・・・・。いつか近い将来、世界的にこのお休みスタイルが導入されればいいと思うんですけど・・・・

さてさて、シルバーアクセサリーも相変わらず大盛況。リピーター続出です。でもやってみたら絶対はまってしまう理由が分かります。やってみないとわからないんだけど、うまく言葉で説明できない。

とにかく引き続き受講されたお客様の声と作品をご紹介しましょう。

【Masa様】

一言で言います。楽しいです。本当に楽しいです。AKL(オークランド)での良い思い出になりました。今日はこれから飲み会なんですが、皆に自慢してきます。「すごいだろ~!自分で作ったんだぜ!」今から楽しみです。

07.11.23 Masaさん 1 07.11.23 Masaさん 2☆

【かよみ様】

とっても楽しかったです。初めはネンドをソロバン型にするのが難しかったですがとても楽しく素敵なチャームが出来ました。これからもたくさんの方に素敵な思い出を作ってあげてくださいね。今日は本当に有難うございました。

07.12.7 Kayomiさん

 

【Liz様】

Thank you so much for taking extra time to help me. I had so much fun & it was very intersting.But most of all your encouragement,positive attitude & kindness made the experience special. Thank you.

07.12.7 Lizさん 6 07.12.7 Lizさん 10a

本日はこの辺で。またたくさんのお客様のレポートをお送りしますね!

それでは日本にいる皆様、良い3連休をお過ごしください。

ニュージーランドにいる方、外に出てアウトドア楽しみましょう、夏ですよ~!!ちなみに私は、明日朝5時30分から30キロのウォーキングに挑戦です!足腰持つかな・・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/227-a4dddb9c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


