スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バレンタインパーティー♪

2008年02月05日 23:46

お客様がご到着され、日本のお土産をいただきました。

お菓子 お菓子1 お菓子2

とっても美味しいぃ~!2個おかわりしちゃった。もっと食べたかったけど、次に見たときはもうなかった・・・

どれどれ、群馬県高崎市近辺にお住まいの方、ぜひお試しあれ!!

***************************************

本日、毎月恒例(例外もある、ごめんね)のオフィスパーティー。

短期で来られたお客様、1年間のワーキングホリデーをスタートされたばかりのお客様、そして今月1年のワーキングホリデーを終えられ帰国されるお客様、永住者、これから永住希望者、とこんなに様々な人たちが集まってくれました。

office party05Feb08mayumi1  office party05Feb08 mayumi2  office party05Feb08 mayumi4

出会いもあれば別れもあり・・・女が集まれば話は尽きず(あ、男性いたっ!)この世で出会えた奇跡に感謝!!お互いにこの出会いを素晴らしい思い出とし、これからの人生の糧として前進していきましょう。

              office party05Feb08 mayumi3

そんな感じでパーティーは盛り上がり・・・気づけば夜分遅く・・・でも明日は「ワイタンギデー」なのでノープロブレム!!明日は元気にお休みのニュージーランド。良い休日をお過ごしください。

それにしてもMさん、かなり楽しく酔っていたけど大丈夫だったかな?ご無事を祈ります。笑

来月のパーティーにはだれが参加してくれるかしら?楽しみです!!

 

 

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/225-1641db2e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


