
--年--月--日 --:--


2月6日NZの祝日、オフィスお休みします!

2008年02月04日 17:22

ニュージーランドは年があけると、ダダーッと祝日が続きます。

今回は第2回目の祝日ワイタンギデー

この日を説明するには一日かかるかも・・・というのはウソですが歴史と関係してくるので知りたい方は

こちらでじーっくり読んでみてください。

ワイタンギ条約について

◆その他の祝日はこちら◆

Monday 28th January. Auckland Anniversary Day.
Wednesday 6th February, Waitangi Day
Friday 21st March, Good Friday
Monday 24th March, Easter Monday
Friday 25th April, Anzac Day
Monday 2nd June, Queen's Birthday
Monday 27th October, Labour Day

よってNZは2月6日(水)お休みになります。オークランド留学センターオフィスもお休みです。

お急ぎのお問合せがありましたらお早めにどうぞ。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

週末は皆さん何をしていましたか?

NZは夏を楽しんでいます、が、しかしちょっと湿気でムシムシしているような気が・・・

いつものNZの夏はカラッとした湿気のない晴天っていうのがお決まりなのに・・・・

昨日、33度を記録。今度の週末は魚釣りに行く予定です。またここで紹介できるようたくさん釣ってきますよ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/224-294ae96c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


