スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいま~日本から戻りました!!

2008年01月29日 15:53

皆様大変おそくなりましたが  明けましてオメデトウございます!!1

オークランド留学センターのホー真由美で~す。

この度は、大変長~いお休みをいただきご無沙汰をしておりました。日本では考えられない5週間という長期休暇をとりまして、主人の親戚がいるシンガポール、マレーシアに1週間、その後、私の母国・日本に4週間滞在しました。NZのこういうところ、大好き!!

1月ももう終わりと言うこの時期に、新年のご挨拶をさせていただいております。

今回の旅行はとても充実していました。長かったのでその分疲れましたけど・・・。

3●歳にもなると気持ちははしゃいでいても体がついてこない・・悲

日本には3年半ぶりに帰国したのですが、まさに浦島太郎子になり、テレビをみても「オッパッビー♪」ってなんのこと??「ラララライ♪」と歌う人たちは一体・・・・という有様でしたが、なんとか数週間も経つと、「そんなの関係ねぇ~!」と言えるぐらいにはなりましたよ。

5週間の休暇もあっという間に終わり、久しぶりにNZの夏に戻ってきました。久しぶりの「オークランド留学センター」のオフィスに戻れて今は、嬉しい気分です。それに待ってくれている人たちがいるのが嬉しいですね。

スタッフの方や同じフロアで働く人、そしてオークランド留学センターのお客様が待っていてくれて感動でした。

さて、今年もたくさんのお客様がこの素晴らしい国NZを楽しんでいただけるように頑張って行きたいと思います。

2008年度も「オークランド留学センター」をどうぞ宜しくお願いいたします。

今年も笑顔を絶やさずに楽しいオフィス作りを目指します!!

NZのことなら、いつでも連絡ください!◆

Mayumi HO

mayumi@arcnz.co.nz

 

**今年の抱負をまだ考えていなかった・・・また後ほどお披露目ですね・・・

 

 

 

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/221-7dd0dcc1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


